昨日、諦めて?ネット注文しました。
4年前に購入した衣類スチーマー(アイロン)
ここ最近スチームが出なくなる事が増え、何枚か
アイロン掛けするのに1時間もかかり辛かった![]()
(もしボスが知ったらアホか!と言われそう
)
スチームが出なくなったらアイロンを叩き、運良く
出た時は、止まらないで〜と必死になる私。
よく言えば、物を大事にする人、悪く言えば……。
以前、洗濯機が壊れた時は、手でかき混ぜた事も![]()
(当時、母は訪問看護師さんに告げ口して笑われる)
スチーマーは、ハンガーにかけた状態で使うので
流石に時間をかけてやると腕が辛く、買う決断を![]()
色んなスチーマーがあったけど今まで使い易かったし
口コミ見ても悪くなかったので同じのにしました。
前回(上記)より1,500円も安いのがあり、ラッキー!
翌日発送と書いてたけど、まだ注文確認中の状態。
早く来ないかな〜。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
病気になってから、食生活を改めたボス。
元々和食が好きな方なのですが今週は和食づくし![]()
上の写真は大衆居酒屋。安くて美味しい評判のお店。
マグロがとても美味しかったです![]()
また、ボスと同行で、仕事先の神戸で契約が決まり
『ちょっと淡路島へ寄らないか?』
と、生しらすが食べれる淡路ハイウェイオアシス
に連れて行ってくれました![]()
![]()
…
ちなみに淡路ハイウェイオアシスは、淡路SAエリア
横に連結してる施設で、淡路SAから車で移動する。
ボスは車を運転するので、ノンアルコールビール。
私は、遠慮せずビールを飲みました!
生しらす丼、とても美味しかったです![]()
この日は、生さわら丼御膳は売切れだったのですが
ボス‼︎次は生さわら食べたいですっ![]()








