昨日、諦めて?ネット注文しました


4年前に購入した衣類スチーマー(アイロン)


ここ最近スチームが出なくなる事が増え、何枚か


アイロン掛けするのに1時間もかかり辛かったぼけー


(もしボスが知ったらアホか!と言われそうハートブレイク)


スチームが出なくなったらアイロンを叩き、運良く


出た時は、止まらないで〜と必死になる私。


よく言えば、物を大事にする人、悪く言えば……。


以前、洗濯機が壊れた時は、手でかき混ぜた事も笑


(当時、母は訪問看護師さんに告げ口して笑われる)


スチーマーは、ハンガーにかけた状態で使うので


流石に時間をかけてやると腕が辛く、買う決断をゲラゲラ


色んなスチーマーがあったけど今まで使い易かったし


口コミ見ても悪くなかったので同じのにしました。



前回(上記)より1,500円も安いのがあり、ラッキー!


翌日発送と書いてたけど、まだ注文確認中の状態。


早く来ないかな〜。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

病気になってから、食生活を改めたボス。


元々和食が好きな方なのですが今週は和食づくしハート

上の写真は大衆居酒屋。安くて美味しい評判のお店。


マグロがとても美味しかったですピンクハート


また、ボスと同行で、仕事先の神戸で契約が決まり


爆笑『ちょっと淡路島へ寄らないか?』


と、生しらすが食べれる淡路ハイウェイオアシス


に連れて行ってくれました車車車


ちなみに淡路ハイウェイオアシスは、淡路SAエリア


横に連結してる施設で、淡路SAから車で移動する。



ボスは車を運転するので、ノンアルコールビール。


私は、遠慮せずビールを飲みました!


生しらす丼、とても美味しかったですぶちゅー


この日は、生さわら丼御膳は売切れだったのですが


ボス‼︎次は生さわら食べたいですっニコニコ



絶賛、二日酔い中絶望


昨日は、一人イタリアンして参りました。


前にお会いしたおじさまと再会ですラブラブ


お願い『お久しぶりです。胡麻豆腐のレシピ…』


爆笑『そうだったね〜』


と会話が始まった途端、おひとり様女性の常連さん


が続けてお二人、入って来ました。


色気漂う女性に何度もボディタッチをするおじさま


しっかりと怒られてましたゲラゲラ


(私に触ってこないのは何故?笑)


このシチュエーションのおかげで、二人の女性とも


仲良く飲むことに♡話を聞いてたら、どうやらご主人


が会社経営をしてる奥様の様。


ウインク『むっちゃんも愚痴ないの?』


と言われた瞬間、涙腺が緩んでホロリと涙が。


ニコニコ『我慢しないでもっと泣いていいのよ』


と背中押され、泣き上戸、復活です笑い泣き


LINEや番号交換し、なんやかんや6時間以上も


お店に居ました。皆さん、お酒が強すぎるビックリマーク


またお店行く時は連絡してねっ。と言われたけど


体調良い時にしようと思いました立ち上がるキラキラ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


先週、ボスにパスタが食べたいと言ってたので


約束を守ってくれましたゲラゲラ


まだ完治してないようなのですが、嬉しかったです。


今月4週目から、一緒にカンボジアへ行くのですが


ニコニコ『海に入るのに、浮き輪を買いました』


びっくり『海に入るのはやめた方がいい。ぷかぷか浮いて


るつもりでも、流されて戻って来られなくなるぞ!


救助隊呼ぶハメになるから』


キョロキョロ『えー。じゃあプールで浮き輪使います』


ニコ『なに?高級ホテルで浮き輪NGの所が多いから


◯◯くんに確認してもらった方がいい』


と、何故、プールで浮き輪がNGが多いか理由を


教えてもらいましたが、◯◯くんに確認してもらった


ところ、プールでの浮き輪使用オッケーでしたにやり


良かったです笑






昨日はストレス発散に、パスタを食べに行くつもり


だったのに、ふら〜っと大起水産の回転寿司に


入っちゃいました歩くおひとり様の回転寿司は初体験


でドキドキしたけれど、意外にも女性一人で来てる


人が多かったので、これからも行けそうです笑


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ボスが出張から戻ってきました。


心配して損したと思う位、お元気でしたニコ


ニコ『◯◯くんから、誕生日プレゼント預かったから


俺まで買わんといけないようになった』


ニコ『来月会った時に渡せばいいやん!と言ったけど


過ぎてから渡すより、いいみたい』


と私の誕生日は3週間近く先だけど、カンボジア人


の男の子が私にプレゼントしてくれましたラブラブ

一見、プリンみたいに美味しそうに見えるけど


とてもいい香りがするアロマキャンドルです♡


ラブ『もう、つけましたか?』


と昨日聞かれ、まだです。と答えたら


びっくり『何故ですか?まだ点けないんですか?』


と悲しんだ声をされましたアセアセ


誕生日につけようと思ってたけれど


会社でつけたら怒られるかなはてなマークゲラゲラ


そして、ボスからはコレ下矢印頂きましたラブラブ

化粧下地にも使える日焼け止めですキラキラ


何だか高そうだけど、たっぷり毎日塗り塗りしたい


と思います。


しかし嬉しいけど、プレゼントくれるの早過ぎるぼけー


早く渡された人の気持ちが身にしみて感じました。


ボス、◯◯君、ありがとうございましたピンクハート