『GO!』井上ジョー | D.GRAY-MANの趣味ブログ

D.GRAY-MANの趣味ブログ

ココチよさって私らしく暮らすこと ~読書と音楽と映画と・・・Plain Living and High Thinking~

イメージ 1


今日は、天性のミクスチャー感覚で、独創的かつ多種多様な楽曲を次つぎと生み出しているスーパークリエーター井上ジョ-の最新作「GO!」をご紹介します(笑)

季節外れなんだけど、真夏の踊るキラキラエレクトロ・ポップサウンドです!

今作ではBENNIE KやSEAMOを手がけるmine changをプロデューサーに起用し、エレクトロポップチューンで、新たなステップを感じさせるメッセージ・ソング。

日本テレビ「日テレジェニックの穴」7-8月のエンディングテーマでもありました。

♪さぁ、ここで問題です!

もし明日が人類最後の日だとしたら あなたは一体何をして一日過ごしたい?

大好きな人に打ち明ける?

焼肉食べれるだけ食べる?

それとも大切な人に感謝の気持ちを目一杯伝える?

世界の終りになったら「やっときゃよかった・・・」

とかもしくわ「言っときゃよかった ・・・」とか後悔するのはゴメンだ!♪

いつかが来る保障なんてないんだぁぁぁ~!!!

(゜゜ )そう言われてみると、( 。。)その通り(汗)

なので・・・。

いまのための今!

未来のための今!

その両方が今!

死んでからどうなるじゃなくて、生きているからどうするかです!

d(^.^*) でしょ(笑)

そうそう、こんな本を読んで、「あと3年で世界が終わるなら、何をしますか。」って、考えてみるのもいいかも。

伊坂幸太郎の「終末のフール」です。

イメージ 2


世界が後3年で終わる。

パニックが襲った後の諦めの時。

人は何を考えるのだろう。

限りある中で大切なものをみつけ生きようとする様々な人々の物語です。

どんな世界に生まれても、どんな風に世界が変わっても、生きててよかったと思えるように生きたいものですね(笑)

それでは、聴いてみてくださいね♪

「GO!」井上ジョー