↓、まずこのニュースです;
Ref.>"【摩訶不思議】店員「安くしても何故か全然売れない」… 日清・どん兵衛、あるタイミングから売れなくなってしまう…"

↓、"アンミカ"(* 1970年代に "密入国")に、"強制連行"が史実か否か、"証言"させるべきでしょう;
Ref.>"Translation; The administrative subrogation by the Gunma prefectural authority to remove the memorial monument for Koreans will be kicked off on Jan. 29 = "great" (* not reckless act) the association to preserve praised (* not criticized) so"

↓、日本は、朝鮮人の "被害者コスプレ"の "舞台"ではありません(* ただし、"フェイク追悼碑"を設置したのは "反日日本人"(* "左翼"));
Ref.>'アンミカさん、松本人志騒動で「私たちは上納される "モノ"ではない」'

↓、"フェイク追悼碑"の撤去だけでなく、"入管特例法"(* "パンチョッパリ特権")の "撤廃"も急務です;
Ref.>"全国 290人から5億円超詐取か 韓国籍の暴力団組員ら2人逮捕"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、次にこのニュースです;
Ref.>"韓国の若者、中国を嫌い日本に親近感"

↓、態度を変えた理由は、"一目瞭然"です(* "真に受ける"べきでありません);
Ref.>"【韓国】東京とソウルの物価の逆転現象が深刻化 会社員のランチ代平均は韓国が日本の2倍"

↓、これが "朝鮮人"です(* "丁寧な無視"(* "心に於いて謝絶"(脱亜論))に徹するべき);
Ref.>"【韓国】無人クレーンゲーム店でまさかの大便テロ"

↓、所謂 "韓流"以前から、日本にて活躍していた "朝鮮人"は、大勢、います;
Ref.>"中央日報「韓国人のいない Kグループ… K-POPから Kを外す時代」"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、次にこれ、""には ""を以て応えるべきです(* ""に出すべきでない);
Ref.>"ピースボートを通じて100万円の寄付を行ったDJ SODAさん「変な陰謀論を企んでいて本当に怖い」"

↓、"ペット同伴"などと、、、中国であれば "非常食"です(* 韓国は "違法"としましたが、しかし禁止する事でもないはず);
Ref.>"中国新疆で M7.1地震 震源の深さは 22キロ"

>"Translation; [Footage]. The Noto Peninsula earthquake -- heated debate over evacuation with pets"


↓、これについては "正反対"でしょう;
Ref.>"ジャーナリストさん「杉良太郎氏は山本太郎氏と同じ想いであると感じる」"

↓、"政治利用"しようとするのは、"山本太郎"と同じく、"醜い"行為です;
Ref.>"【たられば】東京新聞さん「珠洲原発があったら…もっと悲惨だった」"

↓、"カレー"騒動を見て、事前に "対策"したという事でしょう;
Ref.>"「炊き出しは私達は食べれないので...」ダレノガレ明美さんが被災地入りへ、到着前に食事済ませ「素晴らしい」の声"

↓、これについては、"非常時"に "スピード"を重視すれば ""になるのは止むを得ません(* "丁寧"に手続きすれば "遅く"なります、"両立"はしません);
Ref.>'こども家庭庁、被災した子どもの居場所づくり取り組む NPO支援に1団体当たり500万円支援へ → 杉田水脈議員が異論「いきなり "NPOに 500万支援"は間違い」'
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、自動車のハンドルの "アソビ"を例に、幾度も論述した通りです(* "ホドホド"にしておけ);
Ref.>"【話題】『自民党の裏金問題、亀井静香に全てぶっちゃけられ終わる…』"

>'谷川弥一氏「"政治活動費"とは、飲み食いして人間関係を作る為に使うもの」'

>"立憲・長妻政調会長「裏金を何に使ったのか、つまびらかにすべき」「個人的に使っていたら脱税の問題にもなってくる」"


↓、"ホドホド"にしておかないから、"慢心"したからです(溜息);
Ref.>"泉房穂氏「"秘書に任せきり"というコメントありましたけど、秘書に任せきりにするような管理能力のない人は政治家のリーダーに向いてない」"

>"西村康稔前経済産業大臣が地元の兵庫・明石駅前でビラ配り「裏金は一切ありません」「還付や不記載を指示したり、了承したことはありません」"


↓、"派閥"の解消は無理です(* 政治に限らず、人は "群れる"モノです、"政党"自体がそう);
Ref.>"自民党岸田派、解散方針を正式決定 66年の歴史に幕"

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、これについては、岸田首相も "息子"を秘書官にしていましたし、、、
Ref.>"沖縄・玉城デニー知事、娘婿を特別秘書に任命(2019)"

↓、"オウム"との関係ではなく、無実の人を "犯人扱い"し、かつ "謝罪"していない事が問題です;
Ref.>"有田芳生氏「杉尾さんとオウムは全く関係ありません」→ 杉尾ひでや議員「今なおデマを流布される方には強く警告します」"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、"JETRO," GJ!!!
Ref.>"Translation; Aiming to break away from dependence on China = JETRO held a business meeting in order to process scallops in Vietnam"

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、"倉田真由美"、"ウクライナ"にその調子で "説教"してやればよろしかろう;
Ref.>"Translation; Probably, over 1 million shells & missiles = since last summer, Russo-N. Korea arms deals have been activated"

>"倉田真由美氏「戦争の話になると『自分は国に為に戦う』と勇ましげなことをいう人が必ず出てくるけど、赤ん坊であろうと全員が巻き込まれる。必ず犠牲になる」→ ツッコミ殺到…"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓、Appendix.;
>"杉田水脈議員(自民党)の X(on '24. 1/23)"

>"西村幸祐(ジャーナリスト)の X(on '24. 1/23)"

>"白川司(千代田区区議会議員)の X(on '24. 1/23)"

>"門田隆将(作家・ジャーナリスト)の X(on '24. 1/23)"

>"群馬の森朝鮮人碑前での「強制連行等」の政治的発言"

>"トヨタ会長「エンジン車は必ず残る」"

>"トヨタ、時価総額 48.8兆円でアジア3位 中国のテンセントを抜く"

>"【話題】『不法滞在のクルド人に埼玉県の大野知事が感謝状贈呈… 難民申請中に100万円寄付』"

>"【オレオレ詐欺】全国 290人から5億2550万円詐取か… 韓国籍の暴力団組員ら2人逮捕"

>"Cooperation among Opposition Parties: Is Calling for More Benefits, Lower Burdens Their 'Missions'?"

>"U.K. Post Office Scandal: Fujitsu's Responsibility to Supervise Subsidiary Part of the Question"

>"JAXA Gives Itself 60 Out of 100 for Lunar Landing"

>"EDITORIAL | Japan Can Lead in Fighter Jet Making, Komeito Holds It Back"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


>【Front Japan 桜】岸田の乱~派閥問題はどうなる?/ 票で勝って議席で負けた台湾立法院の行方[桜R6/1/23]

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++