↓、まずこのニュースです;
Ref.>"「日本は韓国より一歩先にいる」「韓国だけが認めていない」 元韓国サッカー代表レジェンド"

違うでしょう、以前は "韓国"の方が "日本"より "強かった"のに、抜かれたのです、"弱く"なったのです。
"サッカー"に限らず、"スポーツ"全般においてです(* 理由は、幾度も論述した通り)。

↓、それどころか、"経済"を含めて、"国家"全体として "大失速"しようとしてるのだとも;
Ref.>"スマホ世界出荷、アップル首位 サムスン、13年ぶり陥落"

>"韓国政府「世界最大の半導体メガクラスターを造る!」→「622兆は企業が出せ」→ 実現不可能です"

>"【韓国】「日本がうらやましい」 直近1年の株価、日本 +39.2% 韓国 +5.97% 今年、日本+6.3% 韓国-4.9%(主要国最下位)"


↓、これを "戦後"の "日韓歴史問題"に置換えれば分かるように、韓国はこの手口で日本に "たかって"来た事が理解出来ます;
Ref.>"韓国のチキン店主、生活苦家庭に食事を無料提供 すると「翌日、借金をねだられる」という残念さ"

しかし、今回もこれまでのように "助けて欲しい"と言っても、流石に "日本"は応じないでしょう。
理由は、"朝鮮人戦時応募工"(* not "徴用工")で、"異常判決"を連発しているからです。

↓、くわえて、"現政権"の対 "北朝鮮"政策は "正常化"しましたが、しかし春の "総選挙"、このままでは与党は勝てません;
Ref.>"Translation; N. Korea is "anti-national" = S. Korean President Yoon Suk-yeol criticized so"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、次にこのニュースです;
Ref.>"【話題】『こんなの作る人はもう、天才だよ…』"

↓、この "天才的"な才能で、協力してあげれば、"実際"に越えられるかもしれません(多分);
Ref.>"【韓国】アニメ「俺だけレベルアップな件」がチェンソーマン越えの史上最大デビュー → デマとバレる"

↓、これについては、"死傷者"が無くて何よりです(* 故意にやったワケでもありますまい);
Ref.>"大韓航空が香港の飛行機に接触 新千歳空港"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、次にこれ、"理不尽"にバッシングされ人権を "侵害"されているのは "杉田水脈"議員の方です;
Ref.>'杉田水脈議員、人権侵犯の認定 "説明の機会なく遺憾で理不尽"'

↓、これが "バッシング"の先頭に立つメディアの1つです;
Ref.>"【話題】『これが朝日新聞か。腐ってるな…』"

↓、これについては "クイズ王"なのですから、鮮やかに "正解"して下さい;
Ref.>"立憲民主党議員「記者会見も開かない松本人志氏をテレビに出すな」→ 箕輪厚介氏「週刊誌って警察とか裁判所なの?」"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、まず、例えばこうした、"被災地"の要望を聞く事が大切です;
Ref.>"能登半島地震「被災地に本を送らないで」 日本図書館協会が異例の呼びかけ"

>"馳知事「このような時こそ石川に来てほしい。被災地への支援もお願いする」"


↓、以下はいずれも "政治利用"しているだけであり、"ノイジー・マイノリティ"から支持されるに留まります;
Ref.>'被災地の地元メディア、ラサール石井氏の "震災デマ"にブチギレ… 一面記事で名指し批判!'

>"有田芳生氏、被災地視察を報告 → 被災者「パフォーマンスやめて!」→ 有田氏「偉そうな人ですね」"

>"【能登半島地震】当事者団体が支援活動「LGBTQは避難をためらっていませんか」「声を上げて」"

>"れいわ支持者「山本太郎には被災地に来るなと言ってるのに救助隊や自衛隊は来てくれ道を開けろというダブスタネトウヨ!」"

>"【酷い】れいわ支持者「山本太郎氏を総理大臣にしたい」→ 被災者「石川県民からすると全然したくない」→ れいわ支持者「じゃあ、ずっと…」"


↓、"サイレント・マジョリティ"が評価する "貢献"とは、このような物です;
Ref.>"任天堂が「能登半島地震」で被災したゲーム機の無償修理を発表!義援金5,000万の寄付も"

>"Translation; USFJ will support the disaster striken areas = it considers to transport missing supplies"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、次にこれ、"ルイ松川16世"がメンバーであるというだけで、、、(溜息)
Ref.>"Translation; [Channel Seiron]. Future prospect of Aso vs Suga"

"超エリート"ですから、"庶民感覚"が無いのは当然であり、また持っている必要もありません。
ただし、"庶民感覚"がある "演技/ポーズ"はしなければ出来なければなりません。

"ルイ松川16世"には、その "演技力"がありません(* 抜擢した時点で、岸田首長の "本気度"が知れます)。
つまり、"やる気"は無いのです(* "派閥"も解消されません(その必要もありません))。

↓、これは "クイズ王"に理があります、"理不尽"です、しかしそれが "世間"です;
Ref.>"犬のふん捨てた容疑で飼い主逮捕 → 立憲・小西議員「市民は逮捕され、裏金容疑の自民党議員は逮捕されない」"

↓、むしろ、このような "綺麗事"を口にする輩こそ、信用なりません;
Ref.>"【動画】石原伸晃氏「私はお金儲けのために政治なんかやってないですよ!国家国民のためですよ!政治家は志が高くなかったらやる必要ないんですよ!」"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、not "汚染水" but "処理水"です;
Ref.>"社民党副党首「社民党は一貫してALPS処理汚染水の海洋放出には反対です!」→ 批判殺到…"

↓、これについては、日本国内の "ガーナ大使館"に相談すべき事です;
Ref.>"「外国人にも生活保護を」→ 千葉地裁、ガーナ男性の訴え退ける「法律に基づく受給権ない」"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、"台湾"を制圧されたら、"TSMC"が中国の手に落ちてしまう、、、それは "放置"できないという事でしょう;
Ref.>"Translation; Fujifilm will produce semiconductor materials in Kumamoto = it will invest \6 billion in the installation and plans to start operation next spring"

↓、"沖縄県知事"の "出る幕"ではありません、そうゆう "次元"の問題ではありません;

↓、"米中"激突の舞台が "台湾海峡" & "東シナ海"であり、"尖閣"云々だけの問題でもありません;



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓、Appendix.;
>"千葉麗子の X(on '24. 1/16)"

>"杉田水脈議員(自民党)の X(on '24. 1/16)"

>"門田隆将(作家・ジャーナリスト)の X(on '24. 1/16)"

>"白川司(千代田区区議会議員)の X(on '24. 1/16)"

>"どんど焼き近所のクレームで中止に"

>"【画像】れいわ新選組の車、事故る… 『これどういう状況?』"

>"ユニクロ、中国・通販サイト SHEINを提訴"

>"Noto Peninsula Earthquake: Work to Restore Infrastructure Faces Extreme Difficulties"

>"Russia-North Korea Cooperation: World Must Not Tolerate Weapons Transfers That Deepen Global Crisis"

>"Why Does Nippon Steel Want to Acquire US Steel?"

>"All Dissemblers: US Steel and American Distrust"

>"Elizabeth Partington: From Kanagawa to the Paris Opera Ballet"

>"Kirin Unveils New and Faster Recycling Method for Plastic Bottles"

>"EDITORIAL | Net Zero Emissions Possible in Asia with Japan's Technology"

>"[All Politics is Global] Chinese Media Hogwash on Japan Finds No Takers in Asia"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


>【Front Japan 桜】台湾「総統」「立法院」選挙最新分析 / 台湾選挙 四つの歴史的意義[桜R6/1/16]

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++