↓、まずこのニュースです;
Ref.>"【韓国】現代自動車、日本市場挑戦惨敗"

↓、何をしたいのでしょう、、、"理解"不能です;
Ref.>"【韓国】ヒョンデの最新 EV(1200万円)、ついに日本上陸"

↓、"最新 EV"とやらが、"起死回生"となるか、"お手並み"を拝見しましょう;
Ref.>"日本で輸入 EV急拡大も、韓国ヒョンデは苦戦続く 韓国ネット「韓国車より中国車?」「日本という国は…」"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、次にこのニュースです;
Ref.>"【サッカー】アジア杯優勝確率、日本が1位 スーパーコンピューター予想"

↓、"サッカー"を含む "スポーツ"全般に限らず、何もかも "大失速"しつつあります;
Ref.>"韓国建設業の不況。廃業が1.6倍に増えた! お金が回らず借金も限界"

↓、しかし心配無用です、"大谷"選手は、実は "コリアン"だったのです(多分!?);
Ref.>"ドジャース大谷のユニフォーム買い漁るアジア系で、圧倒的に多いのはコリアンだ"

↓、反対に、こうした事をする時は、"日本人"になりすませばよろしかろう;
Ref.>"【韓国】ピザ売り場で「みじん切りタマネギ」無料提供したら「大量に持ち帰る人」続出、中止"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、次にこれ、ならば "脱南"して、"北朝鮮"にて今度は "Viktoria"と "良い仲"になればよろしかろう;
Ref.>"【韓国】カン・ギョンジュンが行方不明"

>"Translation; N. Korea may hire a Russian female influencer to attract tourists"


↓、現在、"ロシア"との "ビジネス"で潤っている "北朝鮮"は、現在、"韓国"に遠慮する必要が無いのでしょう;
Ref.>"Translation; N. Korea will reorganize its organizations with South Korea = "hostile policy" was expressed at its kick-off meeting"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、こうした "偽情報"を真に受ける人が;
Ref.>"岸田首相「2次避難負担なし」 偽情報に注意呼びかけ"

>"被災者にホテル移動を呼びかけた岸田首相に、ラサール石井氏「だったらあんたが金を出して、旅館やホテルを借り上げ避難民を移動させろ!」→ コミュノ発動"


↓、"山本太郎"の熱心な支持者(* "信者")になるのでしょう;
Ref.>'"生活は苦しいけど、彼に託すしかないと思った…" れいわ支持者さん、全財産の1/5を寄付'

>"【!?】れいわ「傘があっても、自然現象だから濡れても仕方がない、濡れて体調を崩してもその人の体力の問題なので仕方がない…自己責任論が蔓延してしまった日本。こんな日本に誰がした」"


↓、"政府"はしかるべく "仕事"をしています(* "山本太郎"は "邪魔"をしているだけ);
Ref.>"Translation; [Gold wave silver wave]. The Noto is far from Yaeyama..."
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、"台湾総裁選挙"を結果を受けて、激怒している "中国"の、""に相手にして貰えるのでしょうか!?
Ref.>"社民・福島党首が中国訪問へ「絶対に戦争をしてはならないという党の思いや決意を中国側に伝えたい」"

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、一般論として "it depends"であり、そして "過ぎたるは及ばざるが如し"でしょう;
Ref.>"【動画】飯山陽さん「騙されちゃいけませんよ、皆さん。多様性というのは尊重すればするほど社会が強くなるというのは嘘」"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓、Appendix.;
>"崔碩栄の X(on '24. 1/13)"

>"杉田水脈議員(自民党)の X(on '24. 1/13)"

>"白川司(千代田区区議会議員)の X(on '24. 1/13)"

>"西村幸祐(ジャーナリスト)の X(on '24. 1/13)"

>"災害時、自衛隊は共産党員と支持者は助けなくてもいいんじゃね?"

>"安倍派幹部の立件断念へ… 特捜部"

>"【はじまった】韓国新外相、元徴用工解決へ要請「日本企業も共に船乗って」"

>"【ついにあの】韓国・ヒョンデのハイパフォーマンス BEVアイオニック5「N」ついに日本上陸!"

>"Airstrikes on Houthi Targets: Crisis in Middle East Must Not Escalate Further"

>"Collision at Haneda Airport: Strengthen Systems to Guard Against Human Error"

>"CCP's 'Second-Generation Reds': Can the Anti-Xi Rebels Oust the Strongman and Form a New Party?"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


>【虎ノ門ニュース】2024/1/12(金) 長谷川幸洋×田北真樹子×西岡 力

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++