↓、まずこのニュースです;
Ref.>"中国に売るものがなくなった韓国、対中貿易収支が国交樹立後 31年で初の赤字に"

↓、"中国"に "売る物"より、(南)"朝鮮人"がいなくなる事を "心配"したらよろしかろう;
Ref.>"韓国経済の "核" 40代がいなくなる?人口・就業者が急減 = 韓国ネット「国が崩れつつある」"

現時点での "出生率"は "0.7"前後と思われますが、これは "2世代"で、"出産数"が "1/9"程度に "激減"するという数字です。
一方、"北朝鮮"のそれは "1.8"前後と推定され、減少ペースは遥かに "緩やか"です。

↓、"威勢"が良いのは結構ですが、"半世紀後"に "人口"的に "北朝鮮"に飲み込まれかねません(* 仮にそうなれば、日本への影響は深刻);
Ref.>"Translation; [Footage]. "Hyunmoo 5," monster missile of S. Korean forces, which is even possible to destroy the underground bunker of General Secretary of WPK Kim Jong-un"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、次にこのニュースです;
Ref.>"韓国人が国外に逃げ始める"

朝鮮人の "海外"脱出は、最近の限った話でなく、日本へは、"併合時代"、"朝鮮戦争"そして "現在"も、継続して流入しています。
"パンチョッパリ"は、日帝による "強制連行"の "被害者" & その "子孫"ではありません。

↓、"オレ"は、日帝に "強制連行"された、どうしてくれる -- "フェイク"です;
Ref.>"【韓国】知的障害者にわざとぶつかり「オレはがん患者だ。どうしてくれる!」と恐喝…卑劣な韓国 40代"

↓、"朝鮮人"女が、日帝に "拉致"され "性奴隷"にされたと言うのも、日本からお金を "騙取る"(* および "日韓分断工作")が目的の "フェイク"です;
Ref.>"【韓国】自殺したイ・ソンギュンさんを脅迫した女、別の男性らには「妊娠した」と脅し数億ウォンだまし取っていた"

↓、"アンミカ"の場合は、"1970年代"に "密入国"しています;
Ref.>"Translation; "While listening to the sound of the wind and waves, I had a conversation with my husband in a relaxed manner for the 1st time in a while" = the illegal immigrant (* aka Ahn Mika) selected red-coordination in a full moon night in hawaii"

↓、"上念司"は、"在留カード"(* "仏入国"に必要)の所有 = "正規入国"の証拠だと思い込んでいます;
Ref.>"【朗報】アンミカ、密入国じゃなく正規の入国者だった"

↓、しかし、現在でもこの "体たらく"、、、当時は遥かに "緩かった"に決まっているのです;
Ref.>"在留カード偽造拠点、過去最大規模 顧客2万人か、偽造免許証も押収"

↓、"上念司"、このように報道されている "朝鮮人密入国者"は、一体、"どうした"と思うのでしょう!?

↓、両国にて暗躍した "ブローカー"等々が、"在留カード"の(* "不法な")"入手"も "サポート"したに、決まっています;

それ以外にも、いつになったら "ロシア軍"は総崩れになり "大敗北"し、"ウクライナ"が "圧勝"するのでしょうか!?
"上念司"が "動画"で垂れ流している通りなら、どうに "そう"なっているはずです。

↓、"戦争広告代理店"の "大本営発表"を真に受け踊らされる "上念司" = "日本の恥";
Ref.>"上念司さん「日本保守党の熱心な支持者が、アンミカさんが観光大使になった高千穂町への迷惑電話凸を煽動してる… 日本の恥」"

↓、"上念司" = "日本の恥"に言ってやればよろしかろう;
Ref.>"立憲民主党「日本がロシアを敵にする理由などない。分断を許すな!」"

↓、"上念司" = "日本の恥"に喰わせる "納豆 & キムチ発酵チャーハン"は有りません;
Ref.>"【グルメ】納豆とキムチの発酵チャーハン"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、次にこれ、果たして "自民党"だけの問題なのでしょうか!?
Ref.>"【特捜部】西村前経産相に任意聴取 裏金事件"

↓、例えば "お花見"でそうであったように、"ブーメラン"とならぬよう、お気を付けあそばせ(笑);
Ref.>"立憲民主党「政権を取ったら政治資金規正法を必ず改正します!」"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、"憲法9条が守ってくれる"と、"神風が吹いて最後には日本が勝つ"は、どこが違うのか!?
Ref.>"福島瑞穂議員「ミッドウェイ海戦で大敗をしても、勝利していると報道し、無謀な戦争に突入し1945年に敗戦を迎える… 今の軍拡とどこが違うの?」"

答えは "ベクトル"の "方向"です、敗戦前の "軍国主義"と戦後の "平和主義"は、"ベクトル"の方向が "真逆"であるだけ)。
"リアリズム"の欠如という "共通点"1つとっても、実は "同じ物"だと明らかです。

"神風特攻隊"、、、、"神風"が吹いて最後には日本が勝つ、、、とはならなかった時点で、"看板"に "偽り"アリです。
"自爆攻撃"(* "特攻")を美化し賛美礼賛するなど、"情緒的"にはどうであれ、"論外"です。

"合理的"に考えれば "神風"が吹くワケが無いのと同じく、"合理的に考えれば、"憲法9条"は日本を守りません。
"憲法9条"を絶対視する、"戦後"の "妄想カルト平和真理教"こそが "戦争"の "原因"となります。

↓、そうした "反日左翼"の巣窟である "日本学術会議"の見直し、、、遅すぎる位です;
Ref.>"Translation; "We would like to proceed with the consideration while listening to the SCJ's view," State Minister in charge Yoshifumi Matsumura expressed so = incorporation of the SCJ was officially expressed"

↓、それにはまず "平和"であればこそだる事は "ウクライナ"の現状を見れば、一目瞭然です;
Ref.>"【動画】岸田首相「2023年、こども・子育て政策は大きく前に進みました」「こどもの笑顔あふれる国を目指して、引き続き、取り組んでいきます」"

↓、現在の "軍拡"は、"抑止力"を高め "平和"を守る為に行うのです;


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓、"ハフポスト"、"AERA"、"北原みのり," etc. どうして "ダンマリ"なのでしょう!?
Ref.>"Translation; [Channel Seiron]. Even though the concerned-party admits "fake," "town of rape Kusatsu" isn't wiped out"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓、Appendix.;
>"崔碩栄の X(on '23. 12/30)"

>"千葉麗子の X(on '23. 12/30)"

>"杉田水脈議員(自民党)の X(on '23. 12/30)"

>"白川司(千代田区区議会議員)の X(on '23. 12/30)"

>"門田隆将(作家・ジャーナリスト)の X(on '23. 12/30)"

>"女性誌、女性週刊誌がヤバい"

>"毎日新聞の日本人ヘイト記事"

>"台湾総統選を前に台湾軍幹部らが "中国のスパイ容疑"で摘発 「中国のための諜報ネットワーク構築」容疑など"

>"【史上最高額の犯罪】中国の銀行大手、中国銀行の元支店長が 462億円を横領 米国に20年逃亡も送還され無期懲役の判決"

>"中国軍高官が党理論紙で「軍内に敵対勢力の思想が浸透しつつある」と指摘 中国軍内で「米軍優位」の思考の拡がりに強い警戒感"

>"生活保護申請、急増… 厚生労働省公表データ分析"

>"【動画】上念司さん「アンミカさんのキャリアを見れば密入国じゃないことは絶対わかるんですよ!パリコレでモデルやってたんでしょ?どうやってフランス入国したんだよ!」"

>"New NISA: Use Expanded Program to Spread Investment-Related Knowledge"

>"Population Decrease: Put the Brakes on Decline of Vitality of Regional Areas before It's Too Late"

>"Part 1: An Unforgettable Honeymoon in Six Famous Japanese Cities"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


> つくる会東京支部連続講演会「日本を守ろうとした米・日本特別大使 ウイリアム・キャッスル」講師:田中秀雄 2023/10/11 文京区民センター

>【質疑応答】つくる会東京支部連続講演会「日本を守ろうとした米・日本特別大使 ウイリアム・キャッスル」② 講師:田中秀雄 2023:10:11 文京区民センター

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++