拳の静定 | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

今日、このブログを書こうとPCを開いて

目に飛び込んできたニュースは、

偉大なる漫画家・鳥山明先生の訃報でした。

 

 

アラレちゃんも、

ドラゴンボールも、

クロノトリガーも、

アックマンも、

大好きな作品。ハート気づき

 

 

特にドラゴンボールは

初めて買った漫画の単行本で、

真似をしていっぱいイラストや漫画を描きました。

修行してかめはめ波もちょっと撃てました。

たくさんのワクワク、ありがとうございました。

 

ご冥福をお祈りします。

 

現実世界には神龍がいないので

死んでも生き返れないなぁ。

ドラゴンボール単行本、まだ実家にあるかなぁ。

 

 

 

 

 

 

3月3日 (日)

 

微熱騒動で一回休みしたので

2週間ぶりの乗馬です。

この日もリュウノスター。

そういえば久しぶりに乗っても

筋肉痛が起きなくなってる。

無駄な力を入れずに乗れてる証拠!OK気づき

 

 

先月あたりから、乗馬の先生に

軽速歩時の拳の静定のコツを教えてもらい

実践してます。

何年も前から意識はしてたんやけど、

もっと大げさに動かした方が良い

ということが判明。

 

「静定」やのに「動かす」とは…はてなマーク

 

となったそこのアナタ、続きは動画でどうぞ。

メグちゃんとのカドリールは、

もっと揃ってカッコ良いと思ってたけど

体高差がありすぎてイマイチやったなぁ。真顔もやもや

 

 

クールダウンでリュウノスターが

自ら日陰ゾーンを往来するやつ、

ゴープロ動画でもどうぞ。

 

 

先日お誕生日やったリュウノスター、

ファンの方からプレゼントをいただきましたァン!

プレゼントキラキラ

アイドルの応援うちわみたいに

キラキラキラッキラキラキラです。

 

馬房の壁に飾りました。

 

カメラハッ写真をバシャバシャ撮ってると…

🐴「3時のおやつの人参はまだですか?」

 

おねだりの顔ばっかりになる笑ので

洗い場に連れ出して撮影会。カメラハッ

🐴「ポケットの中に人参あるんでしょ?」

顔をあげてくれないwww爆笑笑い

 

ようやく良い画像が撮れた。グッ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

競馬を引退しても、

こうやって応援してくださる方がいて

うれしいね!