駈歩中のハプニングと、モテモテな私 | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

7月16日 (日)

 

暑くなってきたので

馬に乗る時間を1時間早めました。時計気づき

 

 

この日の乗馬パートナーは

トウカイテイオー産駒のリュウノスター。

肢が長え!!!驚きハッ

 

 

放牧場に呼びに行ったら

バンビ🦌も付いて来たので追い払いました。

ちっちゃいバンビやのに

メーターほどジャンプして逃げて行ったよ。

 

去年はウリボウいのしし3きょうだいで、

今年はバンビ🦌が居つくんかな?ネガティブ魂

 

 

 

今回もまたゴープロ動画。カメラ気づき

夏恒例の15分騎乗ですw

もう一鞍45分のレッスンは無理やなwww

てゆーかみんなこの時期に

1日2~3鞍とかよく乗れますね…。ネガティブあせる

ゴープロが胸についてるので

よく分からんと思うけど、

駈歩中に桑の枝葉が

私の顔に直撃ピリピリしてます。

 

 

動画冒頭で枝葉に気をつけなあかんな、

とか言ってたのに、

軽速歩取ってる時は

立つ座るのタイミングが良かったのか当たらず、

桑の枝葉のことなんかすっかり忘れて

駈歩のスピードが乗ってる時にバシーン!ピリピリと。

痛かったわ~。昇天

しかも痛がってる私の心配など一切せず

淡々と走り続ける薄情なリュウノスター…。凝視

 

 

別角度で撮った映像もあるよ。

馬にモテモテな私の図と一緒にご覧ください。

おやつ終了と同時に解散する馬たちwww

 

 

 

暑いので草刈り散歩も日陰で…

と思ったけど、

日向の草の方が美味しいらしく

ぜんぜん日陰ゾーンに行ってくれない。ネガティブあせる

私だけ日陰。

見かねた主人が

 

「俺が連れてったるわ」筋肉DASH!

 

とか言って意気揚々と交代してんけど、

せやろなwww

せっかく丸洗いして汗を流したのに

またじんわり汗が噴き出してきたので、

30分で草刈り終了。完了気づき

 

 

 

自宅近くでは、

車の外温度42度でした!オエー

 

 

 

晩ごはん。よだれ飛び出すハート

ひとっぷろ浴びてからまだ明るいうちに、

プレモルの夏限定シーサイドエールをプシュッ!生ビール

さわやかなヤツでした………てんとうむし

 

ワインは、購入したら

スーパーのポイントがたくさんもらえるやつ。

群馬の豚のハーブ焼きにも合う白でした。白ワインキラキラ

 

食欲の夏!ヾ(*´∀`*)ノ