スーファミでは左右ではなくLRにしましょう | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

サイゲームスがコナミから

上上下下訴訟権利訴訟権利BAされてるんやけど、

 

巡り巡ってアメブロもサ終するんじゃないか

 

というのは

私の考えすぎかな?

 

 

2000年くらいから、

さるさる日記に始まり

ヤプログ、

gooブログと

サービス終了のたびに引っ越ししてた経験上、

インポートやらなんやらするのは

とてもめんどくさい!オエー

がんばれサイバーエージェント!!!筋肉DASH!

 

 

よくよく考えると

細々と長年続けてくれてるmixiスゴイな。

 

 

 

そうそう。

こないだの代々木公園の体験乗馬の様子が

東京新聞に載ってました。

群馬県民ワイ、東京新聞の誌面を飾るの巻きwww

東京の人たちに

私の美しさがバレてしまったわ~。笑