二週続けてメキシカンパーティ | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

うちの乗馬クラブ、

最近、会員さんが増えまして

部班でレッスンしております!

うそです!!!

ただの私の分身の術です!

エブラーナ流忍法、分身の術!

それもうそです!!!

なんか、

グーグルフォトがオススメしてきた機能らしく、

連続性のある画像を繋げてこういうことしてくれるらしい。

(主人談なので詳しくは知らない)

たまにバグって心霊写真みたいになるw

 

 

 

イルカ 波 イルカ 波 イルカ

 

 

 

一週間前の日曜日の晩ゴハンはメキシコパーティでした。

コロナビールに刺してるのは

クラブでもらったスダチだよ。

和風×メキシコなので、

テクスメクスならぬ

ジャパメクス!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

で、その後のガンチャン夜会で

テキーラガンダムの回やったから

並々ならぬメキシコへの縁を感じ、

昨日の晩ゴハンも

またメキシコパーティにしました。グッキラキラ

辛いものばっかしでビール生ビールが進む。

子どもにはサルサソースが辛かったみたいなんで、

今度メキシコパーティやるときは

彼のはケチャップにしてやろう。

 

 

 

イルカ 波 イルカ 波 イルカ

 

 

 

そんな子どもが、

今頃やのに学校から成績表を持って帰ってきました。

なんでも、学期はじめにやる

 

「期始めテスト」

 

とかいうのがあったもよう。

中間・期末に加えてイマドキの子どもたちは

期始めテストなんかもあるんか…!

可哀想になぁ。

そして先生も採点大変やなぁ。

 

 

 

イルカ 波 イルカ 波 イルカ

 

 

 

そして昨日のガンチャン夜会は、

私の希望通りの展開になりました。

機動新世紀ガンダムXの白いイルカの回。

やったね!

二週続けて私の好きなガンダムシリーズで嬉しい。

 

 

今年はじめ頃にこの白いイルカの回を配信で見て、

ミスティに似てるなぁと思ってました。

全てを見透かしてるような目とか表情とか。

そういうところが畏ろしいというか。

 

 

で、9月からガンダムX後半戦の配信再開。

今の世界の情勢とそっくりやないかい!

殺されたから殺して、殺したから殺されて、

それで本当に世界は平和になるのか?

あ、私はチリソース派です。

 

 

そうそう、

前にガンダムSEEDを見ながら主人が

 

「このガンダムにはニュータイプはいるの?」

 

とか聞いてきたんで、

ガンダムX原理主義者の私は

 

「ニュータイプという言葉はみんな捨ててしまったんやで」

 

と答えておきました。

100点満点の回答やわ。合格

 

 

転売ヤーざまああああああwww