ごほうびのドライフルーツ | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

先週はなんと6連勤でした!

\(^o^)/

さすがにしんどかった…。

ちょっと死ぬかと思った。

 

 

6月13日 (日)

 

そんな頑張った私にごほうびが!

いつもお世話になってるドライフルーツ工房のサンファームさん、

今年もすいかの販売が始まったー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

甘みがギュギュっと凝縮されてて、

 

種までポリポリ美味しいんです。

イモリとかげのラベルが可愛いワインと一緒に戴きました。

至福の瞬間。スイカ

 

 

この日もリュウノスターの背を借りて

乗馬を楽しみ、

(口先がωになってるw)

馬友さんが飼い始めた子猫ちゃんズを見せてもらい、

なんか暇そうにしてたクラブの牝馬ちゃんを

丸洗いして散歩に連れ出し…

と、

盛りだくさんの1日でした。