青き清浄なる世界のために | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

2月14日 (日)

 

これまた前回(2月11日)とは打って変わって

お天気&風なしのポカポカ陽気の中、

乗馬出来ました。ヾ(*´∀`*)ノ

 

ミスティは軽くブラッシングしただけで

4月くらいの抜け毛やし、

私の宿敵・ブヨが飛びまくってるし、

なんなら暑い。

 

着てくる服を間違えた!!!/(^o^)\

 

馬場で乗って、

外乗にも行って。

外乗中、青々とした若い竹があったので

食べるかなーと近づくも…

馬って視野が350度とか言われてるけど

真上は見えないってホンマなんかなぁ?

 

 

お昼は、

馬友さんが野菜をふんだんに使ったお料理を

ふるまってくださいました。割り箸

白菜とルッコラのサラダは私が味付けして混ぜた!

ネギは切り口をあらかじめ焼いて、旨味を閉じ込めてるんやって。

白菜、えのき、ルッコラの蒸し焼き。

キラキラ高級ハーブのルッコラキラキラ

馬友さん家のお庭にたくさん生えるので、

毎年大量に頂いてモリモリ食べられます。

ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

ホントは鍋パーティしたかったけど、

このご時世なので最初から取り分けで。

でもホクホク味わえて美味しかった!!!( *´ސު`*)

 

 

人間のお腹を満たしたら、

次は馬の順番。

草刈り散歩の途中で、

愛馬と顔をくっつけて良い感じ。ラブラブ

このベストショットが撮れるまでの

工程をお見せしましょう。サーチ

草を食べたいミスティと

ベストショットが撮りたい私の攻防戦www

ミスティが折れて、

2秒だけシャッターチャンスをくれました。

いつもこんな感じで

ベストショットを撮ってます。

 

 

 

ハートのプレゼント 本命チョコ ハートのプレゼント 本命チョコ ハートのプレゼント 本命チョコ ハートのプレゼント 本命チョコ ハートのプレゼント 本命チョコ ハートのプレゼント

 

 

 

ガンダムチャンネル観てて、

この日がバレンタインというのを思い出しました。ひらめき電球

そうか、血のバレンタインでSEEDか。

しかも2月はカップル押しとかいう謎のコンセプトで、

そこにアスカガ持ってくるとかガンチャン有能。グッハッ

まぁアスランは私の嫁なんやけどな!( ー`дー´)キリッ

そしてイザークほんと面白くて好き。

 

 

で、ミックスリスト見渡すとVガン22話があった。

オープニングでとても前向きな気持ちになった後の

この鬱展開な本編よ。

オデロもピンピンしててさらに胸がつかえるわ。

エンディングでまたとても前向きにしてもらい

さっきまでの陰鬱さを和らげ、

来週見る気にさせるとかいう手腕すごすぎ。

 

アイキャッチが少しずつ動いてるっていうのは

大人になってから知りました。