CHANGE THE NEW WORLD | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

先週の火曜日に大雪の予報が出て

ワクワクしながら乗馬クラブに行ったのに、

 

1ミリも降ってませんでした!!!

 

しかも曇ってて放射冷却がないからなんなら暖かい

大雪で困ってる方々には申し訳ないけど、

ちょっとは降っておくれよ~。(;´Д`)ノ

2、30センチくらいでいいからさ。

 

 

しかし雪も雨も降らずで乾燥がヤバい。

私の手や顔のお肌はひび割れてるし、

(ハンドクリームがあっという間になくなる)

なにより山火事メラメラ怖い。((((;゚Д゚))))

 

 

 

ペンギン 雪の結晶 ペンギン 雪の結晶 ペンギン 雪の結晶 ペンギン 雪の結晶 ペンギン 雪の結晶 ペンギン 雪の結晶 ペンギン

 

 

 

1月17日 (日)

 

私の願いが通じたのか、

前日の夕方は暴風雨のストームでした。傘

でもそこまで気温が低くはないのでみぞれが降り、

翌朝の馬場の奥の方はカチンコチン。

太陽が隠れててとっても寒いので、

いつも騎乗時には脱いでる防寒着を着たまま乗りました。

もこもこでちょっと動きにくかった…。(;´▽`A``

でも昼過ぎからお日さま晴れが出てきて

ポカポカした中を散歩できて良かった。

太陽光線って偉大やな。グッキラキラ

 

ミスティの別荘物置の屋根が作られました。

「わたしの新居?ちょっと風通し良すぎない?」

 

 

 

ペンギン 雪の結晶 ペンギン 雪の結晶 ペンギン 雪の結晶 ペンギン 雪の結晶 ペンギン 雪の結晶 ペンギン 雪の結晶 ペンギン

 

 

 

昨年はコロナのせいで仕事に行く日が増え、

先月辺りからさらに忙しくなりちょっとグロッキー。宇宙人くん

昔ながらの3Kなガチの肉体労働やし、

自分だけでなく引率してるスタッフさんたちの

身の安全にも気を配らなアカンから

心身ともに激しく消耗しております。(›´ω`‹ )

 

 

そんなわけで、

帰宅してもアニメ見るよりゲームするより

とにかく寝たい!zzz

買った本も読んでない!

なので、面白そうなアニメがいっぱいあるけど溜まってます。

そんな中、これだけは…と見てるのが、

 

 

まさかワールドトリガーのアニメの続きを

見る日が来ようとは…!

しかしこのアニメ、4年以上の空白の後に

続きをやってくれてるんやけど、

前回までのあらすじ的な説明なぞ一切なしで

話を進めていて、

不親切通り越していっそ清々しかった!!!

原作コミックスの続きを読んでないんで、

ワクワクドキドキしながら見ようと思います。

 

 

つづきましてー、

 

 

転スラ第2期!

こっちはちゃんと第1期の内容のおさらいをしてくれてました。

可愛いキャラがいっぱい出てくるアニメです。

 

 

はー。

お気楽パート主婦にはよ戻りたい…。( ´Д`)=3