ミスティ、誕生日おめでとう! | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

今日はミスティの誕生日です。

お祝い17歳になりました!お祝い

17歳ライフも、元気に走って

たくさんゴロンゴロンして

色んな草を食べに行こうね!!!

ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

 

 

記念のスライドショー。

北海道の中標津町で、

乗用馬として産まれたミスティ。

 

今でもかわいいけど、

仔馬の頃はどんだけ可愛らしかったんやろう?おすましペガサス

 

東京、小淵沢を経て、

私たち家族のところへ来てくれました。

ミスティのお母さんお父さん、

生産者さん、

関わってきた方々、

「今」に繋げて下さってありがとうございます。

 

 

では、これからお祝いしにクラブへ行ってきま~す。クラッカー