初体験 | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

今日、人間ドックで

胃カメラを初体験しました。

経口やとオエッてなるで、

と主人が言ってたので

鼻から挿入してもらったんやけど、

 

やっぱりオエッてなったで!!!

 

鼻めちゃくちゃ痛いし!ヽ(`Д´)ノむかっ

出産より痛かったわ!

でもごはん美味しかったわ!

しかし私の人生における一番の痛みは、

左足首の靱帯切ったときで変わらず。

不動の一位やわ。

 

あと採血したあとなかなか止血できずに

看護師さん慌ててはった。

玉ねぎの食べ過ぎで

血がサラサラになりすぎたかな。