降りそうで降らない雨の中 | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

6月14日 (日)

 

朝9時から雨傘が降るとの予報だったので、

8時過ぎに乗馬クラブに登場!

いそいそと準備して乗りました。

 

 

ちょっと長めの外乗動画です。

グンマーのクーガーロック()を超えた先の森を

ずんずん進むと、こんな感じでした。

(主人が動画撮影してると気付いてなかったんで、

不毛な会話が繰り広げられてます)

 

 

人が通る用(?)の散歩道は、

大きな石がゴロゴロしていて

馬の肢に悪そうなのと、

途中で倒木が通せんぼしまくってたので、

整備されてない篠が生えまくってるところを

ザクザクと進みます。馬走る人

倒れてる木はミスティがちゃんと見つけて

うまく跨いで行ってくれます。

森を抜けて車道に出たら、

何かよくわからない形状の車が通って行って

私、二度見してた。

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)

いろいろつまみ食い出来てうれしいミスティ。音譜

 

 

天気予報が外れて

お昼まで曇り空くもりやったんで、

放牧時間もたっぷり取れ、

隣の放牧場に出てた

仲良しの牝馬ちゃんと遊んでました。

 

 

で、昼食後は雨がザーザー。傘

手入れだけして今日はおしまいかな…

と思ってたら、

ちょっと晴れ間が!!!晴れ

よーし、お散歩タイムだ~~~。ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そうそう、放牧場から帰るとき。

泥んこバイキンくんでしたが、

ブラッシングだけで驚きの白さに!!!ランニングキラキラ

葦毛は汚れが気になるかも…

というのは杞憂でした。

水をたっぷり含んだクローバー、美味しいね。クローバー