新型コロナウイルス感染疑惑から明らかになる本性 | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

新型ウイルスが出回り始めてから

私も毎朝検温してます。

安定の低体温です。

まーこんな風に34度台になるのはまれで

いつもは35度~36度の間。

そして先週木曜日、

突然の倦怠感に襲われました!ドクロ

相変わらず熱は出ないで低体温のままやけど、

一晩経ってもダルいので万が一を考え

金曜土曜の仕事と日曜の乗馬はお休みの連絡をし、

自宅待機。

土曜日にはダルさも消えたけど

念のため外出はせず。

ちなみに咳や呼吸困難、味覚嗅覚の異常はなし。OK

 

 

で、やったことといえば…。

 

 

まず、ネトフリで配信されたばかりの

『攻殻機動隊S.A.C-2045』

を一気に視聴!PC目DASH!

フルCGの出来があまりよろしくなさそう…

とか思ってたけど、

見始めたらそんなもんどうでも良いくらい

面白かった!!!(・ω・)bグッ!

ネット炎上とか世界同時に起こる災害とか

今の世界情勢となにやらリンクしてます。

とりあえず少佐の声がオリジナルに戻ったのはうれしいけど、

フルCGやとメスゴリラ感がゼロになってまうんやな。( ´艸`)ムププ 

ちょうど良いところで第一シーズン終わっちゃったから

続きはよ観たい。

私の大好きな『笑い男』シリーズを超えられるかな?

 

 

攻殻機動隊の合間に観てたのが、

『まおゆう魔王勇者』

7年位前のアニメやけどなかなか面白かった。

声優陣が何気に豪華でした。キラキラ

 

 

攻殻機動隊とまおゆうを見終わってからは、

『八男って、それはないでしょう』

OPでデーモン閣下がその美声を轟かせ、

内容は全く頭に入ってこんかったwww

 

 

次に着手したのは、

少し前に購入したおニューのラップトップの設定と

古いやつからのデータ移行。

FF6パッケージの壁紙は外せません!

プリンターアプリとかまだ入れなあかんのあるけど

まぁひとまず落ち着いた。

 

 

で、今話題の『密です』ゲームしたり、

ずっと訪問してなかったにちゃん(今は5chなんやね)の

言語板とかオカルト板とかアニメサロン板とか

眺めてみたり。

結構いろんなスレがなくなってて泣いた。(´;д;`) 

 

 

悲しくなったのでyoutubeで

昔のゲームBGMをアレンジしたのを聴きまくったり、

オウムのかわいい動画を見まくったり。

おすすめはこれ。

なんか、とても引きこもり生活を堪能しました。

やっぱり私、引きヲタやったんやなぁ。

 

 

ちなみに食料調達の買い物には出かけず、

家にあったもので調理したり、

テイクアウトで賄いました。

おいしいと評判のお好み焼き屋さんの。

レンコンと山芋のチーズチップスがめちゃ(゚д゚)ウマー!

5月1日に私の誕生日を控えてるので前祝い~。お祝いクラッカー

 

 

ところで、

馬に会えないさみしさが

微塵も湧いてこないことにビックリ。Σ(゚Д゚)

他の馬ブロガーさんみたいに

馬に関する動画を見たり書籍を読むとか全くなく、

そこまで馬に執着・依存してないんやなぁ。

でもこのままやとブログタイトルが

 

お馬さん日和

 

から

 

引きヲタさん日和

 

に変わってしまいそうなので、

とりあえず先週撮ってた動画をば。

ひたすら雑草をもぐもぐしてる動画です。

 

 

 

 

 

とまぁ平和なヲタ生活を送ってたのですが、

今日の昼に検温したら

まさかの36.7度!!!

平熱から考えたら明らかに熱発してるので

厚生労働省の相談窓口に電話して、

(すぐに繋がったよ)

状況説明したら丁寧なヒアリングをしてもらい、

 

明日になっても良くならなければ近くの病院に連絡して診療

 

という予定になりました。

職場にまた休む旨を連絡し、

発熱してても見てくれる病院を見つけ、

あとは天命を待つのみです。

 

 

もしPCR検査を受けられて陽性だったとして、

自宅待機ならPS4とFF7Rを買おう!

ホテル待機やと持ち込めるんかな?

これをきっかけに引きヲタ廃人に戻るのもいいかな、

と思い始めてます。ヽ(´д`)ノ