戦いの火ぶたは切って落とされた! | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

遅ればせながら(と言っても例年より早めですが)

乗馬クラブの桜が満開になりました。桜

厩舎の裏にポツンとあるので目立たない。

ところでこれって、

フキノトウの成れの果て?

 

 

 

桜

 

 

 

4月12日 (日)

 

この日の数日前、先生から

馬場奥の竹林でイノシシいのししを目撃したと聞き、

 

ひらめき電球ははーんさてはタケノコが生え始めたな!!!ひらめき電球

 

と閃いた私。

主人と子どもに釼先スコップを持たせて

タケノコ掘りに行かせましたが

残骸(皮)しかなかった…。orz

イノシシやシカに先を越されてしまったよ。

タケ(ノコ)取合戦の初陣は惨敗やったけど、

この後しっかり雨降って

にょきにょき生えてるはずやから、

来週末リベンジや!!!(ง •̀_•́)ง‼DASH!DASH!DASH!

 

 

 

この日の外乗。

なんか知らんけど

突然いっぱい花が咲いてるところを発見しました。

ひとつの木から白とピンクの花が咲いてて派手。キラキラ

まぁ、ミスティは相変わらず

花より団子(草)ですけども。( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” 

おいおい、引き手はどこ行ったんや…。あせる