天国に届け、ハッピーバースデイ! | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

今日、2月12日は

我が家の愛馬くんの誕生日です。

お誕生日、おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノクラッカー

天国でも美味しいもの食べてるかな?

毎年、誕プレとして生牧草をあげていたので、

今年も注文しちゃいました。

この時期にこんな青々とした牧草をたくさん食べられるなんて、

なんと幸せなことでしょう。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

中央牧草センターさん、ありがとうございます。

 

 

前日の11日は祝日やったんで、家族みんなで乗馬クラブへ。

(ちなみに私はバイトDAYです)

なんとうっすら雪が積もってました!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

雪の中、はしゃぎまわるミスティと子ども。

すぐバテる子ども…。あせる

 

 

いつも通り調馬索で軽く運動した後は、

うわーっ、おいしいね~~~!

どうしたのかしら、盆と正月がいっぺんにきちゃったの?

って思ってるんかな。(*´艸`)

先代の愛馬くんからのおすそわけやで~。

続きましてー、ひたすらもぐもぐ癒し動画をどうぞ。

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

 

外乗行ったり放牧したりお散歩行ったりなんだりで

夕飼いのあとには、他の馬たちにもどーぞ。-(。・ω・。)_□

みんな美味しいね、幸せだね~。ラブラブ

愛馬くん、ありがとう!