北朝鮮浸透工作員 その2 | ぽん太のひとりごと

ぽん太のひとりごと

集団ストーカー、テクノロジー犯罪 安心安全と思っていた日本。実は幻想に過ぎなかった。朝鮮にルーツを持つ者による、民族浄化を進めるおぞましい日本乗っ取り計画。日本を守るために真実を追求するブログ。

 二階の外壁にシールド塗装を施工している時に、いつもの定番の周辺からの電磁波攻撃と違う攻撃を受けた。

道路の方からか? 屋根を移動し、下をのぞき込むと、ちっちゃな女の子を連れた若いママさん。誰だ?

三軒隣のOUさんの長男坊の嫁さんか?と、一瞬思ったが、もっと奇麗だったような⁉

 

 

mente6.jpg

 やはりOUさんとこに入ったようだ。長男坊の嫁さんだったか。。

 

スマホを手にかざしていたので間違いがない!

 

イヤダナー!!  彼女には以前疑いが残る行動があったので、まさか、そんなことはないよね・・・と思っていたが、

まさかの集団ストーカーの加害者⁉ 

 

 OUさん一家はいたって普通の人で、被害者は間違いないと思います。勿論自覚はされていませんし、最初の頃裏山の不審者の話をしても信用して貰えませんでした。その反応は日本人誰もがする反応です。

 

 長男坊は転勤かもしれませんが、実家を出たり入ったりが有り、今はよそで暮らしているようで、帰省しているようです。それにしても、裏山の北朝鮮工作員は嫌なことをするな。僕に気付かせようとしたのか?

 

 OUさん達には、嫁さんが集団ストーカー加害者だとは伝えませんけどね。話したところで僕の人間性を疑われるだけですから。長男坊とは親しいのですが顔を会わせることがあっても、このことを話すつもりはありません。

 

 集団ストーカー加害者の若手は日本人にしか見えません。国籍も生まれた時から日本だろうし、この犯罪を親から受け継ぐ時には、自分の生い立ちの事を聞くのか?どういう教育が家で行われているのか、何一つ漏れることなく連綿と受け継がれており、どんどん若い集団ストーカーが誕生している。日本は恐ろしい国になってしまいました。

 

 集団ストーカーと呼ばれるジェノサイドは、もちろん日本人がやっている事ではありません。

裏山の不審者に気付いたことで、北朝鮮がやっているであろうことはほぼ間違いがないと思っています。

 

 裏山の不審者の正体を探っている中で、北朝鮮拉致問題が浮上してきて、拉致被害者の方々が北朝鮮工作員の日本人化教育に携わっていた話で、日本向け北朝鮮工作員の一部?あるいはほとんどが、まずは日本全国の山や林の中に潜み、在日に指示を出し日常の工作を行わせたり、我々日本人の監視、在日の監視など司令塔の役目を持ち、工作員ばかりか、日本向け北朝鮮ハッカーも日本各地で工作活動をしています。ハッカーは在日系の若者を教育しこの日本の中でハッカーを育成している可能性もあります。

 

 北朝鮮工作員を調べる中で、浸透工作員があるのが分かりましたが、どんなことをするのかは容易に想像出来ました。

忍者の「草」と同じようなものかと。スパイや工作活動を怪しまれないように庶民等に成り済ますやり方だなと。

 

 実際、裏山の北朝鮮工作員を何人か認めることができたので、なるほどと思いました。

奴らは藪の中で音もたてずに移動し、軍隊でも持っていない武器を巧みに使います。だから目立たないように迷彩服でも着ているかと思いきや、普通にパーカーやスエットの上下等、そのまま道路へ出ても、近所の人が散歩とか運動しているとしか見えない、いたって普通の格好でした。考えてみればそうですよね、迷彩服来た人が道路歩いていたら怪しいですよね。

 

kousakuin1.jpg 

 

この山に一日中潜んでいる北朝鮮工作員が、隣の加害者一家を動かしているのが分かり、隣の人たちは在日系でまさかの加害者だったのかと残念でした。

 

 加害者と分かり直接話をしましたが、顔色変えることなくとぼけるばかりで、日本人とは違うなというのが実感でした。

そして、夫婦ばかりかその娘二人も加害に加わっており、又、子供のいる次女の子供二人が中高生になると、やはり加害に加わっているのが分かり、結局一家全員が加害者であることが判明したわけです。

 

 彼らは、娘へ加害の極意を伝授し、又、孫がある程度の年齢に達すると孫にも伝授する。

これが北朝鮮浸透工作員か!と納得しました。

 

 孫の長男が18才になると車の免許を取り、カーストーカーがメインの任務だろうと思いました。

朝鮮は身分制度が厳しいらしいです。日本みたいに底辺にいた人が努力で偉くなることはないらしいですが、朝鮮では階級の事を成分と言うみたいですね。隣の中山氏は成分がいいのかもしれませんね。加害兵器もたくさん持っているし、孫は18でカーストーカーになるしで。

 

 春先に初心者マークの若者の乗った車が出没しますが、あれはほとんどカーストーカーと思ったが良いですよ。

後ろに付かれたら避けてくださいね。電磁波攻撃していますので。数年前、女の子からもやられたことありましたね。

自分の子を犯罪テロリストにしてしまうなんて、日本人の感覚では、まずありえませんね。何年か前、「泥棒家族」とかいう映画がありましたが、見ていませんが、あれは日本人の家族の話ではないのでしょうね。日本人なら、子供には真っ当な人生を歩んで欲しいと願いますからね。

 

 

 OUさんとこの嫁さんも浸透工作員だろうと思います。カワイイちっちゃな女の子もある程度の年齢に達すると電磁波兵器で、ターゲットに照射するようになるのでしょうね。

 

 僕の実家も懸念が。。。

 

甥っ子の嫁さんにその疑惑が・・・僕の思い過ごしであってほしいと願っていますが。。。

 

妻の姪っ子の旦那さんにも疑惑が・・・・

 

お前は誰でも加害者に認定してしまう被害妄想か?と怒鳴られそうですが、まさかの人がある日突然牙を剝くのです。。