テクノロジー攻撃防御用マルチシールド塗装 中間報告 | ぽん太のひとりごと

ぽん太のひとりごと

集団ストーカー、テクノロジー犯罪 安心安全と思っていた日本。実は幻想に過ぎなかった。朝鮮にルーツを持つ者による、民族浄化を進めるおぞましい日本乗っ取り計画。日本を守るために真実を追求するブログ。

 今年のゴールデンウイークは天気が悪いですね。雨ばかり降るので出かけられなくて、せっせと塗装をしています。

 

というか、車はカミさんが持って行っちゃったので、155㏄と50㏄のスクーターしかありません。雨の日はスリップが怖いので乗らないようにしています。要は濡れてまで外出したくないだけです😅

 

 小さい家とはいえ、丸ごと1軒、内外塗るのは大変です。やっと半分近くまで塗れました。

toso8.jpg

 

二階は、1層目の鉄粉と2層目の炭酸バリウムを塗り終えています。

 

 一階は、雨が降るのでまだ1層目のままです。かなり塗り斑が目立ちますが、北朝鮮工作員たちから磁力線を当てる妨害を受けているからです。理科の実験で下敷きの上に砂鉄を置いて、裏側から磁石を近づけて磁気の軌道上に砂鉄で模様を描いたあの原理ですね。

 

 おまけに磁力線だか、マイクロ波だかわかりませんが、鉄粉の酸化を促進させられる嫌がらせも受け、大変です。

toso9.jpg

 

 壁の下方が赤茶けて錆びているのが分かるでしょう?

錆びると鉄の磁気吸引力が低下しますが、修正ばかりしていても埒が明かないのでこのまま二層目を塗ることにしました。

 

 

 二階の室内側も1層目を塗り

toso5.jpg

 

 

 

 ひどく錆びさせられた部分もありますが、先へ進めないといつまでも終わりません。

toso6.jpg

 

 

今日も雨だったので、二階の室内2層目を塗り終えました。

toso7.jpg

 

 

 一回や二回塗っただけでは防御効果は限定的ですが、酸化鉄とは違い積層する回数はかなり減るだろうと予想しています。

 

 現在ここまで、鉄粉1袋25Kg×4袋 計100Kg 塗りこんでいます。

 

100Kgと言っても、鉄板に換算すると、10×1000×1400(単位mm)1枚分にしかすぎません。これ1枚の方が防御効果が高いのは明白ですが、一方向のみの攻撃に対してになります。それより、100Kgの重さの鉄板動かすこともできません。

そういう理由で鉄板での防御は検討もしなかったのです。

 

 磁力線の防御は同じ磁気で対処する方法もありますが、奴らの磁力に負けない出力を自分の周りに発生させるとなると、どういう結果になるか想像するだけでも怖いですね。選択肢として粉体を使うのがベターだと判断したわけです。

 

 これから1階部分の塗装に入りますが時間がかかると思います。一段落したら、費用などの情報も入れて詳細を報告したいと思います。