シールド塗装進めています。 | ぽん太のひとりごと

ぽん太のひとりごと

集団ストーカー、テクノロジー犯罪 安心安全と思っていた日本。実は幻想に過ぎなかった。朝鮮にルーツを持つ者による、民族浄化を進めるおぞましい日本乗っ取り計画。日本を守るために真実を追求するブログ。

 このところ良い天気が長続きしなくて、シールド塗装で苦戦しています。

雨の日は室内を塗っていましたが、場所によっては乾きが悪くて、乾燥させるのが大変でした。

 

ようやく外装を塗り始めましたが、昨日の雨と本日の強風で散々でした。

取り合えず、二階の寝室の防御を強化するために、シールド材を変更した還元鉄粉で塗ってみました。

 

Fetoso.jpg

 

 

濃いグレーの壁が今回塗った分です。寝室の部分だけ塗ってみました。

昨日の雨で濡れた部分の鉄粉は錆びてしまいましたが、予定では二回塗りでしたので、本日サクッとやろうと思ったら、ものすごい突風で、帽子は吹き飛ぶは、屋根瓦の傾斜で身体も吹き飛ばされそうになるし散々でした。

 

それに加え、山に潜む北朝鮮工作員と隣の粘着婆、下段アパートの集団ストーカー加害者、および向かいの陽光台の集団ストーカー加害者達の牽制もしなくてはならなかったので、踏んだり蹴ったりでした。

Fetoso2.jpg

 

多分アパートの奴だと思いますが、左耳への超音波攻撃、北朝鮮工作員は左側の藪まで下りてきていたようで、背後を狙った攻撃。

 

 今回は脚立を使うのを止めました。高い所は継ぎ柄を使いました。長い棒にローラーを付けるので、塗料のバケットにローラーを漬け込むのが面倒で大変ですが、脚立に上っている時に攻撃を受ける事を思うと、面倒でも断然良いです。

被害に気付いてない頃は、脚立から足を踏み外して落ちたことが何度もありました。当時は、年を取って鈍くなったな、と思っていましたが違うんですね。電磁波攻撃で平衡感覚とか足の脱力感とかやられていたのでした。

今は、足の裏攻撃しているな、膝を狙ったな、降りる時のステップの感覚をマヒさせてるなとか分かるようになりました。

おかげで脚立や階段を踏み外すことがめっきり減りました。

 

 屋根や高所作業で落ちた人がニュースになることがありますが、大体本人の不注意というより、集団ストーカーの加害の一つだと考えるべきです。奴らはチャンスと見れば平気で電磁波を当ててきますからね。

日曜大工や仕事中でも、高い所に上った時は、必ず集団ストーカーの奴らがあなたの行動を見ているという事を気にかけてください。そうすれば目に見えない電磁波などで攻撃されて身体に変調をきたしても、身を守る体制をとることができるかもしれません。十分にご注意ください。

 

 外壁塗装は天候に左右されるので、まだまだシールド効果の検証には時間を要するようです。

途中で良い兆しでも見えてきたときは、報告したいと思います。

今回も結果報告が出来なくて済みませんでした。