リゼロコラボドリンクを満喫(^_^) | リアライズの雑文:思い浮かべて

リアライズの雑文:思い浮かべて

ブログの説明を入力します。

 久しぶりの紹介となります「Re:ゼロから始める異世界生活」(略して「リゼロ」) !(^^)!
 不登校、真夜中のコンビニというキーワードが異世界召喚・転生に紐付けられるようになった作品ですね(^_^;) 「死に戻り」というタイムリープ能力を持つに至ったナツキスバルの活躍も然りですが、登場する女性キャラクターの可愛らしさ、個性も特別なものがありますよね(^_-)
 そのコラボドリンクが、3月中旬から5週間強FUNTOS(ファントエス)ららぽーとEXPOCITY店(大阪府吹田市)で提供されました(^^)/
 いつもながらの大型商業施設内にあるカフェの外観です(^ ^)


 キャラパネルが並んでいます(^.^) スバル、エミリア、レム、ラム、ベアトリスです(^。^)


 店頭にはメニューも掲示されています(~_~)


 コラボ開催お知らせもありますし、グッズ紹介もあります(^o^)




 店内の模様ですが、壁面にキャラポスターあり(^-^)


 場面ポスターやメニュー等の掲示ありです(~o~)


 少し拡大!




 また、モニターもあり、紹介映像が少し流れています(^^♪


 グッズも豊富ですし、グッズに紛れてキャラパネルが展示されています(*^_^*)




 コラボ開催お知らせのチラシも置いてくれています(#^.^#)


 さらにですね、レムとエミリアのスタンドパネルも展示されているんです(^_^)v


 それぞれを拡大!




 さあ、私が注文したものが揃いました(^_^)


 ドリンクが3つ(注文制限が2杯までなんですが、2杯提供された後に、すぐに次のドリンクを注文できます!) (^<^) 1つ目は、エミリアのミックスベリーラテ(アクリルチャーム付き)です(^。^) 銀髪に紫紺の瞳を持つハーフエルフのエミリアをイメージして、ブルーベリージャムを混ぜたミルクドリンクであるようです(^ ^) よくかき混ぜないと、底に甘さが残ります(=^・^=)


 上部から拡大! 盛られたホイップにミックスベリーがたっぷり乗っかっています(^.^)


 2つ目は、レムのブルーソーダ(アクリルチャーム付き)です(^_-) 鬼族の双子姉妹の妹で、水色の髪であるレムをイメージした、ブルーキュラソーシロップが入ったソーダです(^^♪


 上部から拡大! 盛られたホイップにイチゴソース・ペーストがたっぷりかかっています(~_~)


 3つ目は、ラムのストロベリーソーダです(^o^) 姉で、ピンク色の髪であるラムをイメージした、ストロベリーシロップが入ったソーダです(~o~)


 上部から拡大! 盛られたホイップにイチゴソース等がかかっており、上から見ただけでは、ラムのソーダかレムのソーダかの区別がつきません(~_~;)


 エミリアとレムのアクリルチャームを改めまして(^-^)


 また、一定金額購入特典として、ラムのクリアカードをいただきました(*^_^*)


 それから、今回は、レムの場面写クリアファイルを購入しました(#^.^#)


 アニメ第3期の制作も決定されています(^_^) 根強い人気を誇る作品です(^_^)v