またまたホリミヤ-piece-カフェを満喫(^_^) | リアライズの雑文:思い浮かべて

リアライズの雑文:思い浮かべて

ブログの説明を入力します。

 「ホリミヤ-piece-」!(^^)! つい1か月ほど前にもコラボカフェを紹介しましたっけ(^_^;) 美人なのに(いや、そんなに美人扱いされてるようには思えないけど!)、恐い性格の堀京子、最初は暗かったのに、いつしかクラス仲間に溶け込んでいった宮村伊澄(^_-) さらに、ちょっと変わっているものの仲の良い同級生や楽しい生徒会メンバーも交えて、騒がしい学園ドラマが進んでいきます(^。^) ごく平凡な高校生(いやいや、ただ何となくという理由で上半身に刺青を入れてしまい、ひたすら隠しまくる宮村は平凡じゃなさそうな?)の物語ですぅ(^o^) 無事に高校を卒業しましたが、その後、堀、宮村の2人は結婚まで無事に進んでくれるのでしょうかねぇ(^ ^)
 そのコラボカフェがコミュニティフードホール大阪・日本橋にあるSPACE NAMBA(大阪市浪速区の大阪高島屋東別館内)で9月下旬から1か月間開催されました(^^)/
 まずは、カフェの外観です(^.^) 入口横には、大型ポスターと言いますか、パネルが掲示されています(~_~)


 堀、宮村2人のカフェ店員さん姿のものを拡大!


 プチキャラの主要キャラ勢揃いのものを拡大!


 中へ入りますと、上部にモニター、下部に堀、宮村2人の大型ポスターが出迎えてくれています(先刻のものとは、2人の左右位置が逆!)(^-^)


 その横には、グッズ販売コーナーもあります(~o~)


 店内壁面には、キャラパネルが多数掲示されています(^^♪





 大型キャラポスターもあります(^<^)


 一応、それぞれ拡大しておきますね(*^_^*)




 また、モニターがあり、アニメ第2期の映像が流れています(#^.^#)







 テーブルに目を移しますと、プチキャラランチョンマットが敷かれています(持ち帰れませんよ!)(^。^) 私が座った席にあるのは、河野桜と綾崎レナの生徒会メンバーのものです(=^・^=)


 テーブルに置かれているメニューを見て、QRコードを使ったモバイルオーダーとなります(^_^)


 さあ、私が注文したものが揃いました(^-^)v


 フードは、タイムセールの卵のオムライスです(^o^) ミニトマト、ブロッコリーが添えられています(^.^)


 オムライスを拡大! 堀手作りのオムライスをイメージしています(^ ^)


 中身は、シンプルなチキンライスです(~_~;)


 添えられているモナカを拡大! 「タイムセールの卵よろしく」というメッセージがありまして、堀から宮村への買いそびれるなよという絶対命令です(^_^;)


 ドリンクは2つです! 1つは、堀のマンゴーラッシー〜こたつみかん添え〜です(^<^) マンゴー味の爽やかな甘さのヨーグルト飲料です(^^♪


 上部から拡大! ホイップが盛られ、その上にもマンゴーソースがかけられています(*^_^*) そして、こたつに入ってみかんを食べることが多い堀家をイメージして、みかんを乗っけてくれています(~_~)


 もう1つは、宮村の体育祭雨乞いソーダです!(^^)! 過去の体育祭では良い思い出がないので、生徒会長の仙石翔とともに雨乞いをする宮村をイメージした、ブルーキュラソーシロップ等が入ったソーダです(~o~)


 上部から拡大! ホイップが盛られ、何とその上には逆さてるてる坊主(チーズが入った餃子の皮を捻ったもの)が乗っかっています(^_^)v


 予約特典として、堀、宮村2人のステッカーをいただきました(^-^)


 メニュー注文特典としていただいたコースターは、メニューに合わせて堀、宮村のものばかりになりました(#^.^#)


 仲良く楽しい高校生物語を描いてくれる作品です(^_^) コラボ企画が増えてきているのは、じんわりと人気が出てきているからなのでしょうね(^_-)