陰実コラボドリンクを満喫(^_^) | リアライズの雑文:思い浮かべて

リアライズの雑文:思い浮かべて

ブログの説明を入力します。

 「陰の実力者になりたくて!」(略して、「陰実」) !(^^)! TVアニメ第2期が始まって以降、ますますイベントが増えてきそうな作品です(^。^)
 陰の実力者に憧れていた少年が異世界に転生し、最強モブで「圧倒的中二病」! 遊び友だちのつもりだった少女たちが戦闘集団:シャドウガーデンを組織して本当に敵と戦い、彼がそのボスに仰がれるという、お互いの「勘違い」! こういったキーワードがこの物語の根本となっている、痛快なアクションシリアス(?)コメディです(^_-)
 そのコラボドリンクが、9月後半から1か月間強FUNTOS(ファントエス)ららぽーとEXPOCITY店(大阪府吹田市)で提供されました(^^)/
 まずは、いつもながらの大型商業施設内にあるカフェの外観です(^ ^)


 シド・カゲノー(=シャドウ)のパネルもあれば、シャドウガーデンの上位メンバー七陰のパネルもあります(^o^)




 七陰を拡大! アルファ、ベータ、ガンマとデルタ、イプシロン、ゼータ、イータですね(^-^)




 店頭にはメニューも掲示されています(^.^)


 コラボ開催お知らせもあります(~_~)


 店内の模様ですが、壁面にはポスター(TVアニメ第1期のものかな?)やメニュー・ノベルティが掲示されています(^^♪




 グッズも豊富です(~o~)


 グッズに紛れて、シドや七陰のプチキャラパネルが展示されています(^<^) 白フードのシドが可愛らしすぎます(^_^;)






 ゼータの両隣は、シドの姉のクレアと、旧名ローズ(シャドウガーデンに入り、666)でいいのかな(・・?)


 コラボ開催お知らせのチラシも置いてくれています(*^_^*)


 さらに、アルファとベータの麗しのスタンドパネルも展示されていますよ(^_^)v


 イートインテーブルにもメニューを置いてくれています(#^.^#) 先にカウンターで注文済みですけどね(~_~;)




 また、モニターが設置されていて、第2期の映像が流れていましたね(=^・^=)







 今回は結構テンションが上がりっ放しで店内の様子を見ていましたが、そんなこんなで楽しく過ごしている間に、私が注文したものが揃いました(^_^)


 ドリンクが3つでして、全てアクリルチャーム付きのものを注文しました(^_-)
 1つ目は、アルファのゴールデンレモンソーダです(^-^) マスカットゼリーが沈んだレモンソーダでして、アルファ同様に輝いています(^ ^)


 上部から拡大! キウイダイスが浮かんでいます(^.^)


 2つ目は、ベータのチョコレート黒ごまラテです(^o^) レモンブラックゼリーが沈んだ黒ごまラテでして、落ち着いた味わいです(~_~)


 上部から拡大! 生クリームがたっぷり乗っかり、チョコソースがかかっています(~o~)


 3つ目は、デルタのカラフルカシスソーダです(^。^) ブルーキュラソーやバタフライピーシロップが入ったカシスソーダでして、青、赤とカラフルなドリンクです(^^♪


 上部から拡大! 凍らせたレモンスライスが乗っかっています(*^_^*)


 ところで、グッズとしては、オープニング場面写ホログラムクリアファイルを2種類買っちゃいました(=^・^=) 七陰やシドが勢揃いするシーンがカッコ良すぎるんですよね(^<^) あ、それらのオモテ・ウラです(^_^;) 光ってしまって、見えにくくなっているのはお許しくださいm(_ _)m




 一定金額購入特典として、SNS風アクリルキーホルダーをいただきまして、クレアのものです(#^.^#) アルファ、ベータ、デルタのアクリルチャームと一緒に写しました(^-^)v


 で、カフェを終えた後なんですが、併設のイベントスペースで展示会を行ってくれているんですね(^_^)


 広々とした空間に、プチキャラも含めた大型タペストリー2種とスタンドパネルが展示されています(^o^)





 8人のパネルは豪華の一言ですね(^_^)v


 少し拡大して、アルファ、シド、ベータ(^ ^)


 イータ、イプシロン、ガンマ(^。^)


 デルタ、ゼータ(^.^)


 この作品の主人公ですので、最後にシドだけ拡大しておきましょう(^<^)


 陰の実力者になりたくて! シドの中二病おとぼけも絶妙ですし、七陰のシドへの尊敬・憧れの態度も各々面白いですし、何より迫力ある描写は見ている人を惹きつけてくれます(^_-)