どんどん続きますね、呪術廻戦カフェ(^_^) | リアライズの雑文:思い浮かべて

リアライズの雑文:思い浮かべて

ブログの説明を入力します。

 今夏にTVアニメ第2期が放映されて以降、イベントが次々と開催されている「呪術廻戦」!(^^)! 止まることがないという表現が当てはまるぐらいでして、五条悟、夏油傑、家入硝子や天内理子、伏黒甚爾の姿を見かけまくっています(^_-)
 今回は、懐玉・玉折編を基に、パープルとオレンジをテーマカラーにした描き下ろしイラストを使用してのコラボカフェということでして、BOX cafe&space HEP FIVE店(大阪市北区)で9月中旬から1か月間強の開催でした(^^)/
 カフェ横の空間に主要キャラクターのパネルが掲示されています(^。^) これは目を引きます!


 少し拡大! 天内、五条、家入、夏油、伏黒の5人です(^.^)




 ごく自然に(いや、不自然か!)、五条と夏油だけそれぞれ拡大してみます(^_^;)




 カフェ横の柱のところにも五条、夏油コンビのイラストがあります(^ ^)


 そして、カフェの入口付近の模様です(~_~)


 掲示されているメニューを拡大しておきましょう(~o~) と言いますのも、注文はQRコードを使ってのモバイルオーダーとなりまして、目に見えるメニューが他にないものですから(~_~;)


 店内の模様(以前と比べると、コンパクトに改装されています!)ですが、テーブルの上部や壁面が主要キャラパネルで装飾されています(~o~)




 1人ずつのキャラポスターも壁面に飾られています(^_^)v







 また、白い壁面をスクリーンにして、懐玉・玉折編の紹介映像も流されています(^<^)





 もちろん、グッズ販売コーナーもありますよ(^^♪


 テーブルには、キャラがプリントされていまして、私のテーブルには伏黒がいますね(*^_^*)


 さあ、間もなくして私が注文したものが揃いました(^_^)


 デザートが2つでして、1つは、【五条悟】唯我独尊フルーツサンドです(^-^) 若き五条が伏黒と戦った際に、初めて虚式「茈」を成功させたシーンをイメージしたサンドです(#^.^#) 五条は、「てんじょうてんげ・ゆいがどくそん」と自信気に言い放ってましたっけ(=^・^=)


 ココアパウダーの「天上天下」の文字の下に、赫のカシスシャーベットとラズベリー・カシスが添えられています(^o^)


 「唯我独尊」の文字の上に、蒼のソルトアイスとブルーベリー・ブラックベリーが添えられています(^。^)


 そして、紫色のクリームに包まれたサンド部分を拡大! 中には、パンにストロベリー等のフルーツが挟まれたものがあります(^_-)


 もう1つは、ハイサイ!夏の日の思い出です(^ ^) 天内を護衛する中、黒井美里(天内の世話係)も含めた4人で沖縄バカンスを楽しんだ模様をイメージしたパフェでして、そのピックタグも立っています(^.^) 底にはコーンフレーク、その上に海のように青いブルーハワイゼリーがたっぷり入っています(^-^)


 上部から拡大! 五条、夏油、天内をイメージした水色、黄色、ピンク色アイスやマンゴー、パイナップル等が乗っかっています(^^♪


 ドリンクは、〈家入硝子〉かき氷ドリンクです(~_~) 懐玉・玉折編では活躍の機会が少なかった家入ですね(^_^;) レモン味の黒ゼリーが底に沈み、メロン味のソーダです(^o^)


 上部から拡大! ホント、かき氷が乗っかっているだけのシンプルなドリンクだこと(~o~)


 事前予約特典としていただいたアートパネルは、高専生時代の家入のものです(^-^)v


 ドリンク注文特典としていただいたコースターは、プチキャラ灰原雄(主要キャラじゃないっ!)でして、ついでに、デザート・ドリンクに付いていたタグも一緒に撮っておきました(#^.^#)


 人気がある呪術廻戦! そのイベントが多く開催されるのは、嬉しい限りです(^_^)