「Qさんの・ゆく年くる年」究極の初詣2020'
1江戸の巻→2出雲の巻→3尾張・伊勢の巻→4美濃・尾張の巻
全四巻(笑)長文、お付き合い有り難うございます(笑)、
まあ、四巻完読?(笑)した方は、そんなに居ないデショウけど(笑)

思えば~6年クライ前(2014?)までは、けっこうな長文日記、更新したりして(笑)
まさかの私の長文ファン?(笑)読者も(笑)居たモノで(笑)1000🖥⤴️アクセスとか?な時もアリました(笑)、
今ではスッカリ筆無精?ならぬ更新💻無精?(笑)スッカリ「告知コーナー」に(笑)

しかし新型コロナ様の、お陰サマで(笑)
φ(._.)💻店に居てもタップリ🕛時間がアリ(笑)
ついに四巻📚イッちゃいました(笑)
人生初の大型連休を終え 三大お札(出雲・伊勢外宮&内宮)を手に


今年はバッチリ(笑)
 
しかし、毎年正月に飲みに🍺あ、参拝に(笑)行ってた


氏神?じゃないが、

我がホームグラウンド(笑)北海道神宮に、ご挨拶(-人-)無しってワケにはイカない(笑)

恒例の「どんど焼き」
北海道神宮の御祭神は4柱
明治天皇 と 大國魂神(オオクニタマの神)北海道・国土の神
 
あと大那牟遅神(オオナムチの神)国土経営&開拓の神
 少彦名神(スクナヒコの神)国土経営・医学・酒造の神


天照大御神が 居ない神社なのだが 


6年もの間(笑)お世話になった(笑)「お伊勢」お札を↓🔥投入<(_ _)>
縁起ヨイのか、近づくと、ソートー🔥熱い炎を浴びて
 



そして「お祓い」5000円コース(笑)

こーして我が家には 四大お札が、揃い!

パンパン!(-人-)万全!
 
と思いきや新型コロナで「札幌ライヴbar」はドン底⤵️真っ最中だ(笑)
 
ろっけんろーっ!(`o´)/

Qさんのゆく年くる年2019年~2020年究極の初詣
その①江戸へ↓前編 


その②↓出雲編↓中盤 ↓クリック


その③お伊勢へ ↓後編↓クリック 


その④千秋楽↓美濃編~終わり(オマケ尾張) 


 
ビートルズ ライブハウス『BxATLES~バットルズ』 
 北海道札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F
 💻️HPクリック→ http://batles.xii.jp/