「Qさんの・ゆく年くる年」2019年~2020年!千秋楽ぅ~!
究極の初詣~美濃編・~もう終わり?かと思ったらマタ尾張?の巻(笑)
(長文ヤデ(笑))
 人生初のロング連休、行き先決めずに片道切符(笑)
【前編~江戸の巻】
①12/29ススキノ
②12/30六本木アビーロード&ケントス~上野カプセル泊
③12/31、アメ横~六本木アビーロードカウントダウン年越し
④1/1元日、東京に飽きた(笑)↓①江戸編↓ クリック↓


【中盤戦②クリック↓究極の初詣~出雲の巻】  


初新幹線で→岡山→出雲市⑤1/2昼出雲大社、参拝(-人-)
【後半戦~尾張~伊勢の巻】
夜→名古屋の「女子大」フィリピンパブ💓で国際交流(笑)
⑥1/3、伊勢神宮(-人-)参拝↓

【↑前回↑日記③伊勢編↑クリック】


ここから千秋楽④
美濃~終わり(尾張)の巻ぃ~(長文ヤデ(笑))6日目1/3の夜(1/5マデ休み)
「究極の初詣⛩️」1週間ツアー⛩️ よし、1日余裕を残し明日(1/4)帰ろう、
近年ANAマイレージ特典航空券前日でも取れる様になった(以前は4日前)

伊勢神宮のバスから  あ、そーだ✨三重に昔の同い年の薄野バンド仲間が居るなぁ

( ●o●)/📲一応連絡「📩今、三重県・伊勢だせい📩ドコ住んでるの?」と連絡、

まあ三重と言っても広い、「📩おー来てんの、桑名だよぉ来る?」
 ( ●o●)/📲おーマジ?メッチャ話しが早い(笑)、意外な展開(笑)
 三重県のメイン都市? 桑名市や四日市、名古屋→伊勢に来る途中通りすぎて来た街だ(笑)

いわゆる帰りは🚃名古屋に向かう手前で途中下車だ、という事は、その辺、駅周辺🍺で飲む🍺形か、
 
まず宿だ(笑)💻(。_。)φラクテントラベルクワナ駅周辺・・・・アルアルと検索、探してたら、
📩ウチ来る?田舎だけど迎えに🚙行くわ」

 え?(゜.゜)マジ?イーの?泊マルッテコト?

申し遅れたが(笑)「同い年の薄野バンド仲間」と言っても、一応♀女性だ(笑)(笑)
薄野で歌ってた🎤ヤツだ、、
?(´・ω・`)?
まあ、元々ワイルドな女だ(笑) 本人が言うんだから イーのか(笑)
 
桑名駅🚃 (/^o^)/ \(^o^\)久しぶりの再開!

彼女の運転で🚙更に「いなべ市」と言う郊外?へ

ソコで彼女は理容室💈を独りで経営してると言う 昔🐕トリマーの資格取ったのは聞いてたが

 今は人間のオッサンの毛✂を刈ってるんだ(笑)

一階が店舗💈、二階が住居↖️🏃🏃
二階が広ぉ~いワンルームだ、大きな常設ベッドにワンちゃんが陣取ってる(🐩ワン!)

「( ●o●)/コレに3人🐩川の字で寝るのかな💓(*v.v)」(笑)
 
まあ、宅飲みだ( ●o●)/ 🍺カンパーイ🍺\(^o^ ) 久しぶり会った同い年(笑)

彼女が離れた、現在の札幌ススキノ業界話しや、彼女の三重に来た波乱の人生の話し、
 
まあ、話しは尽きない(笑)

最近、個人的に飲みにも行かない「直帰のQさん(笑)」🏠🏃なので

 ぶっちゃけ、こんなに「人」と会話するのも久しぶりかもしれない(笑)
 
( ●o●)/🍺 アイツゲンキぃ 🍷\(^o^ )アイツは?
 
もちろん、飲み過ぎた(笑) そして、さらに! あ!( ̄▽ ̄;)!飛行機!取るの忘れた(笑)

(;^_^A明日、もう一泊が確定した(ナントQサンラシイ😁笑)

🏠宿6》三重県いなべ市🏠友人♀宅🐩💓(笑) 余談→ 💓布団は別に敷かれた(笑)
 
⑦七日目☀️\(>_+)/ オハヨ、毎日🍺二日酔い(笑)

!(^^)!☀️「おチョボさん行くよ」  ( ●o●)/え?

 彼女の運転で⛩️商売繁盛の神社に案内してくれると言う
 
岐阜県も初めてかな、今年📺始まるの大河ドラマ「麒麟が来る」で旬な(笑)美濃の国だ

いなべ市から🚙道中  看板に「関ヶ原→方面」
だとか長良川とか、JRでは 🚙なかなか見れない風景が  🚙おぉぉぉ…(゜。゜)


 岐阜の神社で地元の人「おチョボさん」と呼ぶ「お千代保(ちよぼ)さん」

鳥居から神社まで 門前町が広がる おぉぉぉ…(゜。゜)歴史の浅い北海道には、こーゆーの無いよなぁ
 串カツ系が名物っぽい、そして露店なのに、ナント、まず勝手に食って串の数で精算するシステムらしい

もちろんソースは二度漬け禁止(笑)

 
正式名は「千代保稲荷神社」 ⛩️赤い鳥居の「いなり」って縁結び?的なイメージだが、

 

 岐阜県の神社に、名古屋あたりの企業も参拝に来る 「商売繁盛」で有名な神社らしい。

私のSNSを見て💻
「お!Qちゃん、お千代保さんかい?ウチの会社は明日行くよ」なんて名古屋の方から連絡を頂いた
 
露店で 50円でアゲとロウソクを買い、奉納する 



あと名刺も奉納など商売繁盛っぽい

←バットルズの名刺を探せ(笑)
千代保稲荷神社
 ←Qさんを探せ(笑)

(^人^)パンパン(-人-)参拝!

うん、楽しかった  「究極の初詣」さらにオマケが付いた(笑)

「すずはな理髪店💈」女性理容師で良心的な価格¥札幌に💈有ったら通うなぁ(笑)
近々、引っ越して 新装開店オープンの為 🔨建築中だ🏢 Barも併設🍷するらしい

彼女と別れ(/^o^)/ゲンキデナ \(^o^\)  🚙 (^_^)/~
 
また近鉄🚃🏃に乗り→とりあえず名古屋方面
 
昨夜のうっかりで飛行機は無く帰れない✈追加のラストもう一泊だ(笑)
 大阪?京都?いや関西→千歳の飛行機は空きが少ない(笑)💻(。_。)φ
やはり中部セントレア✈かなぁ…

うーん(~_~;)アレだけ7時間移動もビクともしなかった50代の男も、
さすがに、体力・気力の限界(笑)千代の富士(笑)、m(_ _;)m

よし!(`o´)/今夜は!「遊ぶの休もう」固く誓う(笑)

 と言う事でマタ名古屋だな(笑)大浴場♨️🏢宿を💻(。_。)φ やはり錦で🌃ゲット!
最後の宿!🏢🏃チェックい~ん!~m(_ _;)m 
宿7》三交イン(名古屋の錦)

休みの疲れを癒す休みだ(笑)  今日は休むゾ!<( ̄^ ̄)>と
 
マズ風呂(; ̄ー ̄A

貸し切り(笑)
 
【写真マッサージ機(; ̄ー ̄A】



 まだ夕方なのに、もう部屋着でベッドイーン!💓(笑)

ナントも私らしく無い(笑)


テレビ📺は名古屋でHBCテレビ?タカトシの「ジンギス談」?TBS系北海道のローカル番組だ!(笑)
ここの局で去年(先週)マデ↑📻私の「ライブバーRadio」📻5年くらいヤっていた(笑)

このダラダラが心地好い(笑)まさかの、ほとんどシラフで🍺

私らしくないが(笑)このまま寝るか m(_ _ )mZzzz… 
  
 ん?ここは?(・。・)
 
まさに目の前に🏢「名古屋ケントス」(笑)
 
 
いや!(>_<)イカン今日は休むんだ
 
(-_-;)うーん
結局(笑)


エルヴィスショーのラッキーマンは旭川出身

エルヴィスを(。_。)φリクエストしたり( ●o●)/🍺🍺結局飲んでしまうなぁ(笑)
 
リーゼント、ギターの方(左)が私のTwitterで私の弾丸ツアーを見てたらしく、
↓「やっぱり来ましたか(笑)」ってな感じだった(笑)
女性ボーカル↑ミニスカート👗ワンピース💓がヨイ(笑)↑さらに着換えるのに感心した

 あ!( ̄▽ ̄;)!飛行機!危ない(笑)まだ0時前 🕛 (笑)

ケントスで飲みながら、明日の飛行機・💻(。_。)φ中部セントレア空港から→千歳ゲット!
 
(; ̄ー ̄A、危ない(笑)
  
⑧八日目(1/5)千秋楽!(笑)\(>_+)/ オハヨ、毎日フツカヨイ(笑)
名古屋の繁華街で目覚める
 
よし!熱田神宮!  

は諦めよう(笑)  (; ̄ー ̄A   ヤマトタケルノミコト
 
中部セントレア空港  

プレミアムじゃない平民の(笑)ガードラウンジで

なんと!!ビール飲み放題!(笑)


日本の空港ではココだけだ、 かんぱ~い( ●o●)/🍺

こーして究極の初詣を終えた

(^人^)今年は良い年になるかねぇ(笑) 

コンナ長い連休は 人生初めて

※この2カ月後 「新型コロナ」フィーバー 休業要請 40連休(笑)になるとは、マダ、誰も知らない    
 
ろっけんろぉーぅ!(●o●)/🍺(笑)

 オマケ↓の蝦夷編?↓(笑)


 
ビートルズ ライブハウス『BxATLES~バットルズ』  
札幌市中央区南6条西3丁目 秋水(シュウスイ)ビル5F
💻️HP↓クリック!