ご覧頂きありがとうございますキラキラ

マリコ☆バタフライと申します流れ星

 

アラフィフで

両親と暮らしています爆  笑

母が脳梗塞で左半身不自由で

家事や介護をしたり

派遣で倉庫の軽作業をしています!!

 

2020年8月よりダイエットを始めて

94kgから79kgに1年間でなりました!

2022年夏に足を痛めて

2023年9月で90kgになりましたw

 

21Selfを応援して9年びっくりマーク

ピアノボーカルとギターボーカルの

イケメン二人組です飛び出すハート

 

介護やダイエットの事を書いていますが

誰かの参考になったり

読んだ人が元気なってくれたら嬉しいですキラキラ

 

フォローやイイネ大歓迎!!

 

どんなことでもいいのでお気軽に

コメントもらえると嬉しいですラブラブ

今日は寝不足でして

母が4時過ぎには自宅を出ていて

マンションの中庭にいました

 

6時過ぎに迎えに行きましたが

母が熱中症になっていないか

心配しましたが

元気いっぱいでした

 

母は推し車を使って

街に出たいというのですが

介護をしている側としては

車いすに乗っていて欲しい

 

今日は車いすに乗って

少し遠いファミレスまで歩きました

 

バスに乗って街に行った方が

歩く距離は短いのですが

バスに乗っている時間が長くて

私がお手洗いが近いので

ファミレスまで歩きました

 

食事してから

大型ショッピングセンターで

洋服と食料品が欲しいと言われたけど

売り場が広いので

どちらかにして!とお願いして

洋服を購入して帰宅

 

冷房を入れて仮眠を取ったけど

頭痛がする

寝ても寝ても頭痛がする

 

寝不足と疲労感で

熱中症になりかけたと思います

 

スポーツドリンクを飲んで

扇風機で体を冷やしています

 

頭痛は治りました

 

これ以上、寝ない方がいいと思いますが

まだまだ眠い

 

熱中症かな?と思ったから

体を冷やす

スポーツドリンクなどを飲む

気を付けてくださいね

 

 

 ❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

TikTok1万人フォロワー様を目指して

夜8時から30分間

TikTokライブしています!

 

月曜日は19:45から30分間

 

アイテムを投げてくれた方

1位から3位の方には

名前入りで応援ソングを歌います!

 

応援宜しくお願い致します!

 

お休みや時間変更など

ブログでお知らせします!

 

 ★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆

公式ライン

 

人生が豊かになる

5つのメッセージと

空の写真をプレゼントしてます!

 

メッセージを送ることができます!

返信のお約束はできないです

 

 

 

https://lin.ee/BkcscdF 

 

 

 ❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

申込み専用公式ライン

 

個人名でのリクエスト

Zoomでの悩み相談

30分間5000円の所

期間限定で3000円で

受付しています!

 

https://lin.ee/wiVcKct

 

 


 

 

 

こちらからお申し込み下さい!

 

 

 ♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬

顔出しして

ブログに書いてることを

動画にしています!

 

良かったら観てみて下さいね!

 

1年後にはもっと痩せてたい!

 

2023年12月6日から始めました!

 

 

チャンネル登録!高評価!コメントお願いします! 

 

 

 

 

 

 

TikTok

 

 

 Instagram

 

 

https://www.instagram.com/batahurai88?igsh=MWJwemt5eGtidnpudA==

 

 


       2024年5月18日

インスタグラム

1万人フォロワー様達成!

6月23日

2万人フォロワー様達成!

応援ありがとうございます!!

  

あなたの貴重な時間を使って 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

また来てくださいね!

 

いつもありがとございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 感謝の気持ちを動画で表現!

チャンネル登録!高評価!

曲の感想コメントお願い致します!

 

音楽のサブスクに入ってる方は

21Self

ツーワンセルフで検索お願い致します!