ご覧頂きありがとうございますキラキラ

まりこと申します流れ星

 

アラフィフで

両親と暮らしています爆  笑

母が脳梗塞で左半身不自由で

家事や介護をしたり

派遣で倉庫の軽作業をしています!!

 

2020年8月よりダイエットを始めて

94kgから79kgに1年間でなりました!

2022年夏に足を痛めて

2023年9月で90kgになりましたw

 

21Selfを応援して8年びっくりマーク

ピアノボーカルとギターボーカルの

イケメン二人組です飛び出すハート

 

介護やダイエットの事を書いていますが

誰かの参考になったり

読んだ人が元気なってくれたら嬉しいですキラキラ

 

フォローやイイネ大歓迎!!

 

どんなことでもいいのでお気軽に

コメントもらえると嬉しいですラブラブ

 

 

こちらを購入して渋谷に向かいました
カフェイン摂りたいし
でも、水も飲みたい
 
 
先月より4キロ落としました
食事を野菜中心にして
A1cが8から7.5になりました
 
7以上は合併症がおきる危険があるのですが
今回、結果が出てるので
来月6%台になれば
薬は飲まないでいきましょうと
こちらの意向を聞いてくれました
 
帰るときに
一緒に頑張りましょうね!って
優しく言ってくれて
今まで出会った医師の中で
本当に優しい先生だと思いました
 
血糖おじさんで
YouTubeを配信している
お医者さんです
 
ドクターハッシーさんのファンでもあって
ハッシー先生の動画で
血糖おじさんこと
そのだ先生を知りました
 
そのだクリニックでは
甲状腺も診てくれるのと
A1cが数分で結果が出るので
渋谷まで通っています
 
甲状腺は別の病院に行ってて
糖尿病は内科に行ってました
 
甲状腺の病院で糖尿病も診てもらえたかもしれないけど
渋谷と同じくらい遠くて
予約が取れないし
待ち時間が長くて3分診療だったので
そのだクリニックに変えました
 
109の隣なんですよ
地下道で109まで行けるから
雨でも夏でも冬でも移動が楽ちん!
 
受付をはじめ
看護師さんや検査してくれる方も
優しくて親切で丁寧!
 
会計は電子マネーOK!
予約はラインで簡単にできるし
変更もラインでできる
 
エコー検査もすぐにできる
A1cも数分
 
私の通っていた病院は
エコー検査は3か月後
A1cは翌日以降
3分診療
 
そのだクリニックさんも
診療時間が10分とか長いわけではないけど
 
YouTubeでみてた先生に会えるし
的確に説明してくれるし
優しいし、かっこいいし
一緒に頑張りましょうね!に惚れましたw
 
いや、私には秀基くんがいるので
深い意味はないですが
 
そのだ先生は既婚者ですし
 
患者として
頑張ろうって本当に思ったけど
 
今日は検査後だから
すき屋でチーズ丼と魚とビールを
食べて帰りました
 
帰宅したら
お風呂にう〇ちがあって
ベットのシーツも汚れているし
帰宅したら介護かあって思ったけど
お腹いっぱいだから
イライラしなかったです
 
今、午前三時でして
母が台所で食事してて
私は空腹だから少しイライラしそうですが
 
5時くらいに寝ると思うので
胃に食べ物を入れたくないです
 
次は6月に病院に行くので
帰りに神田に行って
永太朗に行きたいです
 
翌日は町田でライブだから
お酒を楽しむんだ
 
それまで
節制していこうと思います
 

 
 

 
 

都会の景色と遠くに山が見えてきれいだと思いました
 

 

こちらは新宿方面

 

せっかく渋谷まで行ったから

少しだけ観光したけど

 

ブランドにも洋服にも

興味がないので

まっすぐ帰ってきました

 

代々木八幡宮も行きたいと思ってるから

朝に原宿まで行って

お参りして

そのだクリニックに行って

その後神田永太朗かな

 

まぁ予定は未定だし

雨だったら行かないですけどね

 

都会は顔面偏差値が高いですよね

 

きれいな人、カッコいい人

おしゃれな人、素敵な人がたくさん

 

外国人の方が

駅で困っていたけど

英語が話せないから

声がかけれられなかった

 

アプリでもインストールしておこうかな

 

渋谷で乗り換えに困ってた

老夫婦には

思わず声かけちゃいました

 

都会に住んでるけど

あまりでかけない

 

21Selfがいるから関東に住んでるけど

 

母の実家が宮崎県なんですが

小林市なので

私が関東でりようしているお店や施設が

揃っているんですよね

 

コンビニ、スーパー、病院、ユニクロ、カラオケ

ファミレス、マック、プール、温泉もある

 

まぁ、温泉はこちらにもありますが

 

小林は景色と星空と空気も綺麗

 

ペーパードライバーだから

移動に少し困るかな

 

去年自転車で移動していたら

車とぶつかりそうになって

よろけて倒れました

 

歩道沿いに家があって駐車場から

突然車が出てきました

 

自転車は数年ぶりで乗りなれてなかったし

 

 

時間の流れがゆっくりでよかったなぁ

 

動画で鈴を使ってますが

宮崎県の護国神社で購入しました

 

なぜか涙が出てきた神社なんですよね

 

交通安全のお守りも購入して

1年たったので

神社さんに返さないといけないですね

 

また

糖尿病の話からそれました

 

失礼しました

 

A1c下げていくぞ

 ★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆

公式ラインを作りました!

オンラインかオフラインで

秋までにイベントを

企画しようと思ってます!

 

人生が豊かになる

5つのメッセージと

空の写真をプレゼントしてます!

 

メッセージを送ることができます!

返信のお約束はできないです

 

 

 

https://lin.ee/BkcscdF 

 

 

 

登録お願いします!

 ♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬

顔出しして

ブログに書いてることを

動画にしています!

 

良かったら観てみて下さいね!

 

1年後にはもっと痩せてたい!

 

2023年12月6日から始めました!

 

 

チャンネル登録!高評価!コメントお願いします! 

 

 

 

 

 

 

 

   ↑2024年2月の伸びてる動画

 

 

 

↑3月に伸びてる動画
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

https://www.tiktok.com/@doriachocolate?_t=8jvtZylgvmU&_r=1 

 

 

 

TikTokもしてます!

登録お願いします!

 

まぁ、You Tubeと一緒ですが

(笑)(≧▽≦)(笑)

 

いま、インスタグラムで

少しバズっています

https://www.instagram.com/batahurai88?igsh=MWJwemt5eGtidnpudA==

 

 


       フォロワー様が

 

4千人超えてます!

 

 

あなたの貴重な時間を使って 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

また来てくださいね!

 

いつもありがとございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 感謝の気持ちを動画で表現!

チャンネル登録!高評価!

曲の感想コメントお願い致します!

 

音楽のサブスクに入ってる方は

21Self

ツーワンセルフで検索お願い致します!