ご覧頂きありがとうございますキラキラ

まりこと申します流れ星

 

アラフィフで

両親と暮らしています爆  笑

母が脳梗塞で左半身不自由で

家事や介護をしたり

派遣で倉庫の軽作業をしています!!

 

2020年8月よりダイエットを始めて

94kgから79kgに1年間でなりました!

2022年夏に足を痛めて

2023年9月で90kgになりましたw

 

21Selfを応援して8年びっくりマーク

ピアノボーカルとギターボーカルの

イケメン二人組です飛び出すハート

 

介護やダイエットの事を書いていますが

誰かの参考になったり

読んだ人が元気なってくれたら嬉しいですキラキラ

 

フォローやイイネ大歓迎!!

 

どんなことでもいいのでお気軽に

コメントもらえると嬉しいですラブラブ

 

いま、深夜一時前で

好きな人の配信が終わってるので

早く寝ないといけないけど

ちょっとブログを書きたい

 

3月の終わりころから

個人名のリクエストを受付して

始めは無料でしたが

日に日にリクエストが殺到して

対応しきれないので

言い値にしましたが

それでも

リクエストが止まらないので

800円以上と

させてもらいましたが

有難いことに

申し込みが止まらなくて

嬉しいけど

200件も超えて

5月8日にリクエスト中止しました

 

時間の流れが変わりました

気持ちに余裕ができて

約1か月休んでいた

SNS塾スプリームのzoom講義に

やっと参加することができました

 

月曜日と隔週金曜日に

講義があったけど

撮影や投稿があったので

参加できませんでした

 

水泳はずっと行けてません

 

お墓参りや大好きな21Selfのライブには行ってるけど

1日メールチェックできないと

リクエストのお返事も書けないでいましたが

 

今日の講義で

先生に相談して

一つ解決しました

5月11日に

一日勉強会があるので

ノートパソコンを持ち込んで

色々と質問しようと思ってます

 

ブラインドタッチはできるんですよ

遅いけど

 

ただ、資料作成とか

Googleのサービスとかもわからないし

色々と聞いてみたいです

 

6月にセミナーを開催するけど

資料つくりもできないし

配信自体もなれてないので

今回はお断りしたけど

 

6月で塾が終わるけど

また募集すると思うので

再受講しようと思ってます

 

師匠はとっしーさんと言います

 

 

私がインスタグラムでバズっているのは

とっしーさんのお陰です

 

塾の先生がとっしーさんだけでなく

ほかにも先生がいるのですが

みなさん、若くて優しい!!!

 

生徒さんも話しやすくて

先輩方も優しいし

本を出されてる方や

歯医者さんや

すごい方ばかり

 

zoomで色々と聞けるけど

リアル会がありまして

会議室やお店を貸し切って

みんなで台本を考えたり

撮影したり

わからないところを

細かく教えてもらえます

 

本当に設定方法や

再生回数の見方とか

初歩の初歩がわからないけど

丁寧に教えてもらえます

 

話がそれてきて

リクエストを中止して

気持ちが楽になったって

書きたかったけど

SNS塾スプリームが

本当に素晴らしい!!って

話になりました

 

Xでも

私の動画がバズっていて

botまでできてる

 

下ネタが苦手すぎて

ワードをあまり知らないんですが

 

思いっきり下ネタを

歌っている動画も載せられていて

 

Xのフォロワー様が私は600名いないのに

 

botのフォロワー様が1千名を超えてるし

 

面白おかしく加工されてます

 

年上の親戚には

なんか活動してるのねって

温かく見守られているけど

 

10代の親戚からクレームがきそう

 

まぁ滅多に会わないけど

 

リクエストを受けていて

同性愛者の方からのリクエストが多くて

私を受け入れてもらえて嬉しく思ってます

 

人が人を好きになることが

素晴らしいことだと思ってます

 

そして

少し悲しいのが

 

お友達が余命宣告をされていて

誕生日だから祝ってほしいって方も

何件か頂いていて

 

心が苦しくなります

 

私はアラフィフで

友人の死をあまり経験していないし

両親も健在です

 

友達や親友が亡くなるって

本当に辛いと思います

 

そして

いろんな人がいるなぁって

思うのですが

 

リクエストが来たら

必ずお知らせブログを

読んでもらって

了承したら

申し込みしてくださいって

ご案内しているのに

読まずに申し込みしてきて

 

じゃあ

先払いと21Selfの拡散をお願いしますって

返信すると

お金かかるの?って聞いてきて

いくら?って聞いてくると

本当にため息が出ます

 

お申込みされる方には

お伝えしたいことや確認事項など

色々とあるんですよ

 

他人の応援で有料なの?って

言われることもあるけど

 

こちらも

時間を削って対応しているので

理解してほしいです

 

バースデーソングは

ピアノの練習もしたし

 

応援ソングは

台本も考えています

 

ちょっとワンパターン化してきましたが

 

編集は苦手だし

それでも頑張って

投稿しているので

800円で受け付けていますが

今後千円以上になると思います

 

とりあえず

リクエスト中止して

気持ちが楽になったので

今まで受けたリクエストに

対応しながら

 

インスタライブしようと思ってます

 

5月16日20時半から

インスタライブします!

 

今、決めましたww

 

一流万倍日なので

5月16日にします

 

いつも配信見る側で

コメントするの苦手だけど

配信者側になると

コメントがめちゃくちゃ欲しい

 

まずね

ラジオ配信にするかわからないけど

見えてるか、聞こえてるか不安になるから

教えてほしい

 

って書いてたら

零士君が配信し始めた

1:45

寝る前だったそうです

 

今回はパソコンでブログを書いているけど

携帯よりも楽かもしれないけど

 

10年以上

携帯で作業していたらから

パソコンは苦手だなぁ

 

携帯やiPadで大体のことはできるからね

 

でも、iPadは壊れてしまって

代替品は購入してないです

 

3月15日にノートパソコンを購入しました

 

前日にノートパソコンに飲み物をかけて壊しました

 

今回のパソコンは84000円でした

 

もうクレジットカード様まさです

 

自分の部屋で飲み物を飲むときは

水筒で飲んでます

 

さっきビールをグラスで飲んだけどw

 

キーボードカバーを

使っているけど

タイピングするときは邪魔かも

 

長文になりましたが

リクエストを中止して

時間の流れが変わって

気持ちが楽になりましたって

話をしたかったです

 

 

 

 ★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆

公式ラインを作りました!

オンラインかオフラインで

秋までにイベントを

企画しようと思ってます!

 

人生が豊かになる

5つのメッセージと

空の写真をプレゼントしてます!

 

メッセージを送ることができます!

返信のお約束はできないです

 

 

 

https://lin.ee/BkcscdF 

 

 

 

登録お願いします!

 ♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬

顔出しして

ブログに書いてることを

動画にしています!

 

良かったら観てみて下さいね!

 

1年後にはもっと痩せてたい!

 

2023年12月6日から始めました!

 

 

チャンネル登録!高評価!コメントお願いします! 

 

 

 

 

 

 

 

   ↑2024年2月の伸びてる動画

 

 

 

↑3月に伸びてる動画
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

https://www.tiktok.com/@doriachocolate?_t=8jvtZylgvmU&_r=1 

 

 

 

TikTokもしてます!

登録お願いします!

 

まぁ、You Tubeと一緒ですが

(笑)(≧▽≦)(笑)

 

いま、インスタグラムで

少しバズっています

https://www.instagram.com/batahurai88?igsh=MWJwemt5eGtidnpudA==

 

 


                          フォロワー様が

 

4千人超えてます!

 

 

あなたの貴重な時間を使って 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

また来てくださいね!

 

いつもありがとございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 感謝の気持ちを動画で表現!

チャンネル登録!高評価!

曲の感想コメントお願い致します!

 

音楽のサブスクに入ってる方は

21Self

ツーワンセルフで検索お願い致します!