ご覧頂きありがとうございますキラキラ

まりこと申します流れ星

 

アラフィフで

両親と暮らしています爆  笑

母が脳梗塞で左半身不自由で

家事や介護をしたり

派遣で倉庫の軽作業をしています!!

 

2020年8月よりダイエットを始めて

94kgから79kgに1年間でなりました!

2022年夏に足を痛めて

2023年9月で90kgになりましたw

 

21Selfを応援して8年びっくりマーク

ピアノボーカルとギターボーカルの

イケメン二人組です飛び出すハート

 

介護やダイエットの事を書いていますが

誰かの参考になったり

読んだ人が元気なってくれたら嬉しいですキラキラ

 

フォローやイイネ大歓迎!!

 

どんなことでもいいのでお気軽に

コメントもらえると嬉しいですラブラブ

 

いま、深夜ですが

目が覚めています

 

午前中は起きていて

母の世話をしたりしたけど

午後は起きてられなくて

17時まで寝てました

 

昼間に寝たせいか

今は目が覚めています

 

明日は午前中に歯医者さん

午後は予定がないけど

2日~5日は

出かけたいので

動画投稿を

進めていきたいです

 

出先で投稿できるように

動画を作成しないといけないし

台本が必要なものがあるので

台本を作成してから

就寝したいです

 

動画リクエストが

バースデーと応援含めて

150件ほどきていまして

 

まだ、確認していない

申し込み連絡が

80件ほどきています

 

ありがとうございます

 

夜中に返信するのは

迷惑だと思いますので

明日の昼間に返信します

 

動画リクエストを

今まで言い値にしていましたが

100件を超えたので

1件につき

800円以上とします

 

上は上限をつけていませんが

800円となると

申込者は減ると思います

 

2024年4月29日申し込みから

800円とします

 

申込者は激減すると思いますが

すでに150件の申し込みがきていて

期日を守れなくて

お叱りの声も頂いたので

これ以上の受付はできないです

 

動画編集ができる方と

少しやり取りをさせていただきましたが

 

外注するって

高額なんですね

 

800円にしても

赤字になるので

一人で頑張ってみますが

 

公式ラインで

自動返答して

申込者の方に

お知らせブログを誘導することと

 

字幕希望か

名前の表記や敬称など

確認事項を

自動返答で確認出来たら

お客様対応がかなり削減できるんですけど

 

一度、試してみたけど

お客様とメッセージのやり取りができなく

なってしまいました

 

お客様対応と

公式ラインの自動返答を

おこなってくださる方いないですかね??

 

自分で勉強するしかないか

 

ちょっとやってみようと思います

 

 

 

 

 ★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆

公式ラインを作りました!

オンラインかオフラインで

秋までにイベントを

企画しようと思ってます!

 

人生が豊かになる

5つのメッセージと

空の写真をプレゼントしてます!

 

メッセージを送ることができます!

返信のお約束はできないです

 

 

 

https://lin.ee/BkcscdF 

 

 

 

登録お願いします!

 ♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬

顔出しして

ブログに書いてることを

動画にしています!

 

良かったら観てみて下さいね!

 

1年後にはもっと痩せてたい!

 

2023年12月6日から始めました!

 

 

チャンネル登録!高評価!コメントお願いします! 

 

 

 

 

 

 

 

   ↑2024年2月の伸びてる動画

 

 

 

↑3月に伸びてる動画
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

https://www.tiktok.com/@doriachocolate?_t=8jvtZylgvmU&_r=1 

 

 

 

TikTokもしてます!

登録お願いします!

 

まぁ、You Tubeと一緒ですが

(笑)(≧▽≦)(笑)

 

いま、インスタグラムで

少しバズっています

https://www.instagram.com/batahurai88?igsh=MWJwemt5eGtidnpudA==

 

 


フォロワー様が

 

4千人超えてます!

 

 

あなたの貴重な時間を使って 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

また来てくださいね!

 

いつもありがとございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 感謝の気持ちを動画で表現!

チャンネル登録!高評価!

曲の感想コメントお願い致します!

 

音楽のサブスクに入ってる方は

21Self

ツーワンセルフで検索お願い致します!