ご覧頂きありがとうございますキラキラ

まりこと申します流れ星

 

アラフィフで

両親と暮らしています爆  笑

母が脳梗塞で左半身不自由で

家事や介護をしたり

派遣で倉庫の軽作業をしています!!

 

2020年8月よりダイエットを始めて

94kgから79kgに1年間でなりました!

2022年夏に足を痛めて

2023年9月で90kgになりましたw

 

21Selfを応援して8年びっくりマーク

ピアノボーカルとギターボーカルの

イケメン二人組です飛び出すハート

 

介護やダイエットの事を書いていますが

誰かの参考になったり

読んだ人が元気なってくれたら嬉しいですキラキラ

 

フォローやイイネ大歓迎!!

 

どんなことでもいいのでお気軽に

コメントもらえると嬉しいですラブラブ

 今週の月曜日から

バースデーソングのリクエストが

貯まってて

有難いことに

13名様のリクエストを

頂きました


その他に

応援メッセージと

応援ソング

リクエストも頂いています!


こちらがトータル7件


こちらは台本は

書いてるので

来週中に撮影して

動画編集してあげたいと

思ってますが


今回はバースデーソングの

リクエストを

優先させてて


夜中の更新中に

4名様の

バースデーソングリクエストが

来たので

今日中に撮影して

あげたいと

思ってますが


今回のように

まとめて動画編集は

今回だけになります


今回は昼寝したから

徹夜がたまたまできたのと


編集が1時間で

終わると思っていたら

約6時間かかりました


13名様の撮影は

35分ほどでした


動画初心者なので

試行錯誤してます!


今回は

全ての編集を終えてから

寝ようと決めてて

徹夜しちゃっただけで

いつもできる訳ではないです!


バースデーソングリクエストは

誕生日に間に合うようにしたいので

優先したいと思ってますが


新しいバースデーソングリクエスト

4名様が終わったら


応援ソング

応援メッセージのリクエストを

先に優先したいと思います!


応援ソングと応援メッセージの期限は

4/14を目安にしてるので

こちらの撮影と編集を終えて

アップしてから


バースデーソングリクエストを

受付けたいと思います!


ひょうごさん

白鳥さん

ひろきさん

ひかる君


4名様は

バースデーソングリクエストを

受付けまして

早めに投稿すると

コメントしたので

こちらの4名様以降は

4月後半の投稿になります


宜しくお願い致します!


介護してて

無職なので

比較的時間はある方なんですが


今週は2日間は

病院に行くことになってますし

家事も時間がかかるし


夜中撮影は

近所迷惑になるので

できません!


ちなみに

私は動画を1日に

まとめて撮影して

編集は

アップする直前にしてます!


今回もバースデーソングを

まとめて撮影しました!


応援メッセージと

応援ソングの撮影は

今日か明日に

まとめて7本撮って

1日2本編集して

あげたいと思います!


ギターの弾いてるところを

見てみたい!

というリクエストもありました!


いつもの歌で表現シリーズも

他のメロディでの

リクエストもあるので


曲の選曲と

メッセージも考えたいと思います


この台本を

考えるのは

喫茶店の方が

捗ります!


自宅だと

取り掛かるのに

時間がかかるし

集中ができません


頼まれ事がきて

私にしかできないことなので

本当に嬉しいです✨


この活動が

天職なっていけば

嬉しいですけどね


本を出版したり

講演してみたいです!


さ、お腹空いてるけど

寝たいと思います!


午前6時過ぎです!


おやすみなさい!

 ★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆

公式ラインを作りました!

オンラインかオフラインで

秋までにイベントを

企画しようと思ってます!

 

人生が豊かになる

5つのメッセージと

空の写真をプレゼントしてます!

 

メッセージを送ることができます!

返信のお約束はできないです

 

 

 

https://lin.ee/BkcscdF 

 

 

 

登録お願いします!

 ♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬

顔出しして

ブログに書いてることを

動画にしています!

 

良かったら観てみて下さいね!

 

1年後にはもっと痩せてたい!

 

2023年12月6日から始めました!

 

 

チャンネル登録!高評価!コメントお願いします! 

 

 

 

 

 

 

 

   ↑2024年2月の伸びてる動画

 

 

 

↑3月に伸びてる動画
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

https://www.tiktok.com/@doriachocolate?_t=8jvtZylgvmU&_r=1 

 

 

 

TikTokもしてます!

登録お願いします!

 

まぁ、You Tubeと一緒ですが

(笑)(≧▽≦)(笑)

 

 

 

あなたの貴重な時間を使って 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

また来てくださいね!

 

いつもありがとございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 感謝の気持ちを動画で表現!

チャンネル登録!高評価!

曲の感想コメントお願い致します!

 

音楽のサブスクに入ってる方は

21Self

ツーワンセルフで検索お願い致します!