ご覧頂きありがとうございますキラキラ

まりこと申します流れ星

 

アラフィフで

両親と暮らしています爆  笑

母が脳梗塞で左半身不自由で

家事や介護をしたり

派遣で倉庫の軽作業をしています!!

 

2020年8月よりダイエットを始めて

94kgから79kgに1年間でなりました!

2022年夏に足を痛めて

2023年9月で90kgになりましたw

 

21Selfを応援して8年びっくりマーク

ピアノボーカルとギターボーカルの

イケメン二人組です飛び出すハート

 

介護やダイエットの事を書いていますが

誰かの参考になったり

読んだ人が元気なってくれたら嬉しいですキラキラ

 

フォローやイイネ大歓迎!!

 

どんなことでもいいのでお気軽に

コメントもらえると嬉しいですラブラブ

9:30から歯医者さん

13時生活支援センターで面会

その後作業所に行き

友人の会社に借りてた物を返して

コンタクトを購入


歯医者さんが75分

治療にかかりました

仮歯をしたり

固めるのに

時間がかかったからです


交通手段が電車とバスが選べて

時間に余裕があるので

バスを利用してます!


明日は11時にメンタルの病院に行き

1度、帰宅してから

母を連れて区役所へ


水曜日は

昼間に美容室に行って

夜は代々木でライブ鑑賞


木曜日は

11時に喫茶店で会食


金曜日は

10時に病院に行き

母の装具の修理


土曜は

生活支援センターで

澤さんのセミナー


https://youtu.be/jU1FQAoiouM?si=UXP_-OF7ldoZDWw5 


去年の11月に会って以来だから

楽しみです!


日曜日は

SNS塾スプリームの集まり


毎日、何かしらの予定があります


水曜日は完全に

自分の為の時間ですけどね


木曜日と金曜日も

午前中だけだし!


頑張って

予定をこなそうと思います!


 ★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆

公式ラインを作りました!

オンラインかオフラインで

秋までにイベントを

企画しようと思ってます!


人生が豊かになる

5つのメッセージと

空の写真をプレゼントしてます!


メッセージを送ることができます!

返信のお約束はできないです




https://lin.ee/BkcscdF 


登録お願いします!

 ♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬

顔出しして

ブログに書いてることを

動画にしています!


良かったら観てみて下さいね!


1年後にはもっと痩せてたい!


2023年12月6日から始めました!



チャンネル登録!高評価!コメントお願いします! 




   ↑2024年2月の伸びてる動画

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

https://www.tiktok.com/@doriachocolate?_t=8jvtZylgvmU&_r=1 


TikTokもしてます!

登録お願いします!


まぁ、You Tubeと一緒ですが

(笑)(≧▽≦)(笑)




あなたの貴重な時間を使って 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

また来てくださいね!

 

いつもありがとございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 感謝の気持ちを動画で表現!

チャンネル登録!高評価!

曲の感想コメントお願い致します!

 

音楽のサブスクに入ってる方は

21Self

ツーワンセルフで検索お願い致します!