ご覧頂きありがとうございますキラキラ

まりこと申します流れ星

 

アラフィフで

両親と暮らしています爆  笑

母が脳梗塞で左半身不自由で

家事や介護をしたり

派遣で倉庫の軽作業をしています!!

 

2020年8月よりダイエットを始めて

94kgから79kgに1年間でなりました!

2022年夏に足を痛めて

2023年9月で90kgになりましたw

 

21Selfを応援して8年びっくりマーク

ピアノボーカルとギターボーカルの

イケメン二人組です飛び出すハート

 

介護やダイエットの事を書いていますが

誰かの参考になったり

読んだ人が元気なってくれたら嬉しいですキラキラ

 

フォローやイイネ大歓迎!!

 

どんなことでもいいのでお気軽に

コメントもらえると嬉しいですラブラブ

 




なぜか知らないけど
福岡から東京の新幹線は
チケットが予約できなくて

飛行機も4日、5日と
予約が取れない

結局、7日の飛行機が
やっと取れました

母が障害者なので
障害者割引で行くのですが

日本航空と全日空で
割引運賃が違う

全日空のほうが
リーズナブルでした

ケアマネさんに連絡して
今週のヘルパーさん関係の
キャンセルをお願いして

防水シーツを
どこで購入できます?って
連絡したら

業者さんを
ホテル手配してくれました

さっそく、汚してる母

購入して良かったです

私は日帰りのつもりだったので
着物で行ったので

今朝の朝食を食べに行くために
着物に着替えました
(笑)(≧▽≦)(笑)

今日は着替えと下着
靴下など
2人分を購入

母のオムツを探して
何件か回りました

介護用のオムツの取り扱いが
街の小さな薬局には
ないんですよね

モスバーガーで
色々と購入して
凄い荷物になりました

一息ついてから
飲み物と入れ歯接着剤を
買いに行きました

モスチキンを購入したけど
大好物なんだけど
なんか
食が進まない

2回目の買い物で
スープカレーを買って帰りました

朝食付きなので
有難いけど
ビュッフェなので
母を席に座らせて

2人分のつもりで
取ってだけど

これは私がたべる!と
取られてしまい

母は先に食べてるし
何でもやってあげないとって
思います

はじめてのおつかいって
番組があるじゃないですか?

あんな気分になります

左半身麻痺の母と
飛行機に乗るのも
外泊も初めてなので

母に洋服を買ってあげたら
嬉しいのか
今寒いのか
シャワーの後に
新しい洋服を着て寝てます

絶対にズボンを汚すよぉ

明日は福岡の親戚が
入院中なので
お見舞いに行く予定です

1日お疲れ様でした!

 

あなたの貴重な時間を使って 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

また来てくださいね!

 

いつもありがとございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 感謝の気持ちを動画で表現!

チャンネル登録!高評価!

曲の感想コメントお願い致します!

 

音楽のサブスクに入ってる方は

21Self

ツーワンセルフで検索お願い致します!