ご覧頂きありがとうございますキラキラ

まりこと申します流れ星

 

アラフィフで

両親と暮らしています爆  笑

母が脳梗塞で左半身不自由で

家事や介護をしたり

派遣で倉庫の軽作業をしています!!

 

2020年8月よりダイエットを始めて

94kgから79kgに1年間でなりました!

2022年夏に足を痛めて

2023年9月で90kgになりましたw

 

21Selfを応援して8年びっくりマーク

ピアノボーカルとギターボーカルの

イケメン二人組です飛び出すハート

 

介護やダイエットの事を書いていますが

誰かの参考になったり

読んだ人が元気なってくれたら嬉しいですキラキラ

 

フォローやイイネ大歓迎!!

 

どんなことでもいいのでお気軽に

コメントもらえると嬉しいですラブラブ

 お彼岸にご先祖様の話を

すると良いそうです

 

母方の祖母 辰二さん


小学校の校長先生でした

私が物心ついた時は

先生は引退して


舞踊の先生したり

折り紙の先生していて

自宅に生徒さんが

よく来ていました


明るくて

宴会が大好きだけど

お酒は薄めにして

盛り上げるのが

大好きだったと

よく親戚が話してます


優しくて

時に厳しくもあったけど


私がメンタルで入院した時は

毎週のように

ハガキを送ってくれたのに

私はお返事しませんでした


本当にごめんなさい


母に祖父の思い出話しを聞いたら

ブラウスやスカートを

よく買ってくれた!と

話してました!


祖父の家に遊びに行った

小3の夏に

飛行機で帰る日の午前中に

公園プールに連れて行ってくれて

開園前なのに

孫がプールに入りたがってる!と

言って

早目の時間にプールに

入った思い出があります


大人になってから

私が統合失調症の症状が思い時に

ドライブに連れて行ってくれて

温泉地に連れて行ってくれました


髪が肩くらいまであって

1つにまとめてました


バンダナで頭を巻いてて

カラオケにも一緒に行きました!


明るくて元気いっぱいでした!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

また来てくださいね!

 

いつもありがとございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 感謝の気持ちを動画で表現!

チャンネル登録!高評価!

曲の感想コメントお願い致します!

 

音楽のサブスクに入ってる方は

21Self

ツーワンセルフで検索お願い致します!