ご覧頂きありがとうございますキラキラ

まりこと申します流れ星

 

アラフィフで

両親と暮らしています爆  笑

母が脳梗塞で左半身不自由で

家事や介護をしたり

派遣で倉庫の軽作業をしています!!

 

2020年8月よりダイエットを始めて

94kgから79kgに1年間でなりました!

 

21Selfを応援して7年びっくりマーク

ピアノボーカルとギターボーカルの

イケメン二人組です飛び出すハート

 

介護やダイエットの事を書いていますが

誰かの参考になったり

読んだ人が元気なってくれたら嬉しいですキラキラ

 

フォローやイイネ大歓迎!!

 

どんなことでもいいのでお気軽に

コメントもらえると嬉しいですラブラブ

 

 


今日は駅ナカで買ったお惣菜と
父の妹さんからのお土産の
シュウマイと餃子!

楽しかったし
ビールは呑んだうちに入らない!と
350缶1本だけ呑んだら
お腹いっぱいで眠い!!

寝たいけど
明日から1週間旅行だから
荷造りしなきゃ!


 

 



 

 

いま、愛用してるのは

下のリュックでして

このリュックに荷物を入れて

手提げ袋にお土産を入れて

宮崎県に行こうと思ってます!


着物も着ようと思ってますが

着物は郵送しました。


帰りも着物と荷物を郵送して

身軽で帰りたいです。


明日は13時のフライト。

9時くらいに家を出ようかな。


空港広いし

スタージェットで行くから

遠いだろうし。


第1、第2空港のどっちかな?


JALとANAだと

なんとなく

ANAが好きです。


読んで下さりありがとうございます!

また来てくださいね!

いつもありがとうございます!








感謝の気持を表現!
チャンネル登録!高評価!
曲の感想コメントお願い致します!