バタバタ農園の虫たち | バタバタの森

バタバタの森

バタバタの森から、いろいろ発生する出来事をお話ししています
たまにシリーズものやったり、目標決めて投資したりしてます
どうぞ見てね

どうもバタバタですニコニコ

昨日発信したピザの激安ですが、反響が大きく

私、ビビってますびっくり

閲覧数は1,600件以上になっており、

とてもうれしいです

(最大20件/日を超えることを目標にしてましたが・・・)

普通に考えて、1日1,000人も話すことはできない

のですごい!

ただ、普段は一人でも閲覧してもらえれば

喜んでる私爆  笑

次のテーマ―は・・・・

恥ずかしくて書けない

閲覧数100回・200回とおめでとう企画を、

私なりに考えてやってきましたが、

300回企画をそろそろ考えようと思ってましたが、

一気に超えて、1000回も超えガーン

どうしよう??

ただ、普段通りしかできないので、

 

今日のテーマーは

バタバタ農園にいる昆虫を紹介します

夏休みの思い出は虫取りです

子どもの頃は、一日中虫探してましたね爆  笑

まずは、バッタ

体が茶色のがいたのでカメラ

 

 


保護色ですね


同じく茶色カマキリ

 


 

最後に

アミにからまったコガネムシ

 


以上

夏休みの宿題で昆虫採集や観察する人は、

野菜畑に意外といるので探してみてください

 

それではニコニコ