激安398円のピザ | バタバタの森

バタバタの森

バタバタの森から、いろいろ発生する出来事をお話ししています
たまにシリーズものやったり、目標決めて投資したりしてます
どうぞ見てね

どうもバタバタですニヤリ

今日は家に誰もいないので、昼ご飯を買いにいきました

あまり考えていなかったので、とりあえず、

ドンキーで買い物してから弁当買おうと思い・・・

そういえば、ドンキーも弁当あったなー

惣菜売り場へ直行しました

 

目についたのが、大きなピザ口笛

 


ツナピザがおいしそう、値段もリーズナブル

なんと、

このボリュームで、398円

厚みもある-ウインク


まあ、一人でピザもいいかなと思い購入

おいしかった-

さすがに、大きいので全部は食べきれませんでした

 


株の取引きで、ジュース代を稼ぎました花火花火

コツコツがわたしのモットー

 

本日の投資は、相変わらずの

1570 日経レバ

買:16390円×2株

売:16490円×2株

200円のプラス


もっと上がると思っていましたが、なんか元気なか

ったので早々に退却しましたてへぺろ

大儲けできるタイプではないので、まあ、いいか-

 

それではニコニコ