ホーム開幕戦。 | Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

プロバスケットボールプレイヤーとして岩手ビッグブルズに在籍し、ERUTLUCのモデルプレイヤー第1号としてもやらせていただいています!!なりうる最高の自分になるために夢を追いかけ中です!!
そんな日々の高畠佳介ブログをどうぞよろしくお願いします!!

みなさん、こんにちは!
さて、明日からホーム開幕戦です(^^)
いよいよですねー!!
先週は、悔しい敗戦を日曜してしまったので、明日から始まるホーム開幕戦にぶつけたいと思います!!

ホームで皆様に会えること楽しみにしています!!
またまた今シーズンはグッズもかなり揃ってるので、みんなで買って応援しましょう!そして、31高畠の一杯買っちゃおう!笑
僕はあのVikesの帽子がほしいです。かなり。笑
フロントの方くれないかなー笑


みなさんのご来場お待ちしております♪
















今は、明日の試合に備えて、、、酸素カプセルで酸素注入してます!リカバリーして明日のためにしっかり整えます!!!



応援よろしくお願いします!!

〜笑顔を咲かす人生を〜
#31 高畠 佳介