Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』Rizing福岡 ERUTLUCモデルプレイヤー

Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』Rizing福岡 ERUTLUCモデルプレイヤー

プロバスケットボールプレイヤーとしてRizing福岡に在籍し、ERUTLUCのモデルプレイヤー第1号としてもやらせていただいています!!なりうる最高の自分になるために夢を追いかけ中です!!
そんな日々の高畠佳介ブログをどうぞよろしくお願いします!!


テーマ:
みなさん。ご無沙汰しています!高畠です!笑

昨日、一昨日と、ERUTLUCから告知があったように東京アースフレンズZと東京の大田区総合体育館で試合がありました!!

結果は2連敗。素直に悔しいの一言です。結果が全て。今回の結果をしっかり受け止めてまた次の試合に活かしたいと思います。
本当に勝ちたいです!次節こそ勝利を届けれるようにやれることをやり続けたいと思います!!


負けることには意味があるし、人には超えられない壁はない!
もっともっとよくなれる!ってことですね!!日々成長できるために頑張っていきます!!

話は変わりますが、ERUTLUCからコーチ陣や子供達がわざわざ応援にきてくれました。



*写真は一部です。


本当に東京で試合があるときは必ずと言っていいほど足を運んでくれます。本当に感謝しかありません。応援してくれる方がいるからこそ僕も頑張れますし、支えてくれる方がいるから今の僕があると思っています。

本当にありがとう!!みんな!!

また、写真をみてお気づきの方もいるかもしれませんが、誕生日でした。笑
そして、誕生日に1000得点達成したみたいです。笑
東京アースフレンズZさんまでも体育館で祝福ありがとうございました!笑

こうやって誕生日に1000得点達成出来たのも、日々応援してくれるERUTLUCの皆様はじめ、ブースターや友人、そして家族のおかげです。
これに満足することなく、これからも突き進んでいきたいと思いますので、20代最後の高畠佳介をよろしくお願いします!!!

誕生日おめでとう・1000得点おめでとうと声をかけてくださった方やメッセージをくれた方々も本当にありがとうございました。

最後に。
ひろむ!出会った頃からずっと俺を追っかけてくれてありがとう!
ひろむの存在がまた俺を強くさせるよ!
お互いなりうる最高の自分になるために頑張ろうな!!




ということで、、、まとまりがありませんが、、、


本当にいつも応援していただいている方々感謝しております。
次は絶対勝ってみせます!!

これからもどうぞ高畠佳介をよろしくお願いします!!



〜笑顔を咲かす人生を〜
#32 高畠 佳介

Ameba人気のブログ