Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』Rizing福岡 ERUTLUCモデルプレイヤー

プロバスケットボールプレイヤーとしてRizing福岡に在籍し、ERUTLUCのモデルプレイヤー第1号としてもやらせていただいています!!なりうる最高の自分になるために夢を追いかけ中です!!
そんな日々の高畠佳介ブログをどうぞよろしくお願いします!!


テーマ:
みなさんこんにちは!!

たったいま僕は、東京にいます!!そして、毎年のようにERUTLUCのコーチ陣達のもとで練習を励んでいるところです!!なかなか今年もきつくパワーアップする高畠をどうかよろしくお願いします!そして、ERUTLUCの子供達会えることを楽しみにしているよ!!笑

そして、本日がリリースがでたように、昨シーズンお世話になった島根スサノオマジックを退団し、秋田ノーザンハピネッツに移籍することが決定いたしました。


本当に、昨シーズン最高の仲間とチームスタッフとブースターさんと共にB1昇格でき、とても充実したシーズンでした!!本当に幸せで感謝しかありません!!携わってくれた皆様、そして、島根県の皆様本当に、ありがとうございました!!
{18DF4647-504C-4F82-AD83-0C48C780FDD8}


{148703FF-1328-4192-B067-4EA1BD5777C4}

{65D52E93-8244-45E0-9067-5A57473F4303}

{09F81B70-951E-4C4B-88AC-B8B9B7100521}


しかし、プロスポーツというのは、なにがあるかわかりません。厳しい世界というのをわかってはいたもののやっぱり現実は、本当にシビアでした。だけど、僕は今回のことで思いました。もっと成長しなければいけない。上手くならなければいけない。もっともっとと思いました。そう思えたことも本当に支えてくれた皆様や携わってくれた仲間達のおかげです!!

{DA06DA80-2DBC-46E7-BB28-51A3D6F6608A}

{F1F5ECEF-7E08-4B9A-9107-F0B46D61D37C}

{AA5AAA3B-66BA-4BE3-9162-9B96FF69ED83}

{7C948CB4-3635-40F5-AA96-57A8073B15B8}



そして、ここにいたるまでたくさんの方の協力や支えがあった中で悩み、一番自分にとってプラスで成長できることところはどこなのかと考えた結果、秋田ノーザンハピネッツというチームに決めました。
秋田ノーザンハピネッツは、強豪で、ブースターさんが熱く、環境もとても良いです。
そんな中で、自分がプレーできることはなにより嬉しいし、今からワクワクしています。もちろん、不安もあります。しかし、昨シーズンの悔しさやまだまだ足りないことを学んで今シーズンこそはB2優勝B1昇格したいと思います!!
そして、来シーズンこそは、、、ですね!!笑

秋田県の皆様!やかましい、しょーもないやつてますけれども、どうかよろしくお願いします!!

B2優勝するために、全身全霊注ぎたいと思います!!

B2優勝請負人になってやる〜。笑
*持っている瓶に注目。笑
{89620DD3-4A54-41A4-A187-9970B4489AEF}
その前にピンク似合うのかな?ですけどね!笑

それでは、今からまたERUTLUCのスケジュールがありますので、行ってきます!!

最後まで読んでいただいた方々ありがとうございました。

〜笑顔を咲かす人生を〜
#31 高畠 佳介

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。