いよいよですよ。みなさん!笑 オフバタケも少し、、、笑 | Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

プロバスケットボールプレイヤーとして岩手ビッグブルズに在籍し、ERUTLUCのモデルプレイヤー第1号としてもやらせていただいています!!なりうる最高の自分になるために夢を追いかけ中です!!
そんな日々の高畠佳介ブログをどうぞよろしくお願いします!!

みなさん、ご無沙汰しております!
高畠です!笑

いよいよ、シーズンが始まりますので、ブログも再開したいと思います(^^)

オフの時は食べまくりのお酒大好きバタケは、飲みまくりと自由奔放にしておりました、、、

オフのことをざっとご紹介。笑

〜沖縄暴飲暴食の旅〜












〜広島のヤクザ逹と粉もんパーティ〜





〜酔っ払い仲間・ジェダイ出身 ヨーダ〜




〜福岡最高なんどす〜





〜岩手反省の乱〜




とまぁ、オフはざっとこんな感じでした。笑

すみません!長く、写真多くて。笑




ここからはシーズンイン。
やっと今週末開幕!
やってまいりました。楽しみで仕方ないですね(^^)
今シーズン最初の試合はAWAYでの試合
VS高松ファイブアローズ  高松市総合体育館
です!
応援よろしくお願いします!!!!!





オフ遊んだ分デブバタケになったので、6キロ減量しました!!
なので、、、
今年は減量バタケよろしくお願いします!笑

そしてそして、31に返り咲きました!笑
やっぱり31ですね!笑

今年は、もうとりあえずチームのために、愛媛のために、やれること全力全身尽くしたいと思います。

今年もこんなアホな高畠佳介ですが、また長いシーズン応援よろしくお願いします!!!!
共に楽しんでいきましょう^ ^!



〜笑顔を咲かす人生を〜
#31 高畠佳介