東京での初開催!!きてきてきてきてきて!!笑 | Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

プロバスケットボールプレイヤーとして岩手ビッグブルズに在籍し、ERUTLUCのモデルプレイヤー第1号としてもやらせていただいています!!なりうる最高の自分になるために夢を追いかけ中です!!
そんな日々の高畠佳介ブログをどうぞよろしくお願いします!!

みなさん、こんにちは!!

さてさて、やってまいりました(^^)東京での試合があります!!

相手は、、、
越谷アルファーズです!!
11月15日、16日と金曜日と土曜日開催ですが、みなさんぜひ応援お願いします!!
時間は15日 19時
           16日 15時
場所は、越谷市立総合体育館サブアリーナ です!!


もちろん、、、
ERUTLUCの子供達もぜひぜひ来てくださいね!!


僕が日々戦っていることや、行ってることを生で見れるチャンスです!!
ぜひ、きて欲しいと思います!!

今回はやれることをやり続けようと常に思ってますので、どんな時でもやり続けている僕を見てくれたらと思います(^^)

さて、みなさんがきてくれることをお待ちしてます!!




最後に束の間の高畠を、、、笑



ERUTLUCの子供達待ってるよ!!笑

〜笑顔を咲かす人生を〜
#31 高畠 佳介