VS 岩手 | Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

プロバスケットボールプレイヤーとして岩手ビッグブルズに在籍し、ERUTLUCのモデルプレイヤー第1号としてもやらせていただいています!!なりうる最高の自分になるために夢を追いかけ中です!!
そんな日々の高畠佳介ブログをどうぞよろしくお願いします!!

こんばんは。

毎週書くといいながらいつもいつもすみません、、、笑



先週で、連勝がストップしてしまいました。
悔しいことは悔しいですが、この負けが僕達にとって非常に価値のある負けだと思っています。
ここから僕達チームがどう変われるか、どう成長していくかが大事です。連勝することが大事ではなく、最終的にB1に上がること。そのためには、この負けをいかしていかなければいけません!
コーチもこの後が大事だといっていたので、まずは、明日の試合で自分達の変化を見せれるようにしたいと思います。

対戦相手は、親友のジュニアがいる岩手とです!楽しみです!!

皆さん応援よろしくお願いします。

個人的にも、まだまだなところがたくさんありまくりです!!
初心に戻って、またチームと共に一から頑張りたいと思います。

笑顔大事ですね!笑
笑顔を咲かす人生をがモットーなのに、僕自身がなんか書きながら思ったのですが、心から笑えていないような気がします!笑
明日は、初心に戻ると共に、笑顔でバスケット楽しみたいと思います!!

みなさんも、全然気分あがらなかったり、なんか元気でないときありますよね!!そういう時って、わかりませんが、結局自分なんです!!笑
僕がいうのもなんですが!笑

初心にしっかり戻って、みなさんも今の人生を楽しんで生きていましょう(^^)

本日は、なんか悟りみたいになりましたが、またなるべくまめに書けるように頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。笑

それではこの辺で!

〜笑顔を咲かす人生を〜
#31 高畠 佳介