誕生日 | Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

プロバスケットボールプレイヤーとして岩手ビッグブルズに在籍し、ERUTLUCのモデルプレイヤー第1号としてもやらせていただいています!!なりうる最高の自分になるために夢を追いかけ中です!!
そんな日々の高畠佳介ブログをどうぞよろしくお願いします!!

お久しぶりです。
みなさん、大変遅くなりましたが、、、
多くの方々にお誕生日のお祝いのお言葉やメッセージなどコメント等たくさんいただき、とても嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!!

そして、秋田ブースターの皆様。
誕生日当日ホームアリーナで4.700人をも超える方々の中でお祝いしていただけたこと、生涯の中でもこんなことはないと今でも思っています。
本当に今までにない貴重なバースデーなりました!!
{E64391B3-C4E3-4361-9F45-09D38E0CED46}

{8E177C78-E37A-4B21-9CE2-4847CCACD560}

{16640E49-C751-49B4-93EE-62808BFA1B8A}


また、本当にこれほどまでか!笑
と言わんばかりの誕生日プレゼントを頂き、嬉しさと驚きでその日は興奮していました。笑
本当にこんな僕のためにプレゼントを用意して直接お祝いいていただき、ありがとうございました。
{139D8682-BDD9-4C26-B0BA-556BF64D9A68}


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

現在僕は、怪我をしていてプレーはできていません。しかし、絶対この怪我を乗り越えて一回り大きくなってコートにチームに戻りたいと思いますので、チーム共々これから残りわずかのシーズンを一緒に戦ってください(^^)

みんなで笑顔で終われるように頑張りましょう!!

僕自身もやれることはやりたいと思います!!

本当に貴重な誕生日になりました。27歳はなにかと小さい怪我が多かったですが、、、それはここまで!笑
28歳になった僕はこれからももっと進化して行きます!!
これからもどうか末永く応援よろしくお願いします!!
{A4512C1A-1A66-45FF-9A54-44BBC8222C67}

〜笑顔を咲かす人生を〜
#31 高畠 佳介