東京なうです! | Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

プロバスケットボールプレイヤーとして岩手ビッグブルズに在籍し、ERUTLUCのモデルプレイヤー第1号としてもやらせていただいています!!なりうる最高の自分になるために夢を追いかけ中です!!
そんな日々の高畠佳介ブログをどうぞよろしくお願いします!!

本日、VS東京アースフレンズZと対戦します!!
本日は、14時からTip off!!
明日は、18時からTip off!!
{0988A505-92F6-443D-A134-5DA1F37A5081}


チーム全員でやることしっかりやって白星二つとって秋田に帰りたい思います(*^^*)
応援よろしくお願いします!!

{EFB1982F-13D6-4468-A397-116461506F53}


地震昨日ありましたね、、、みなさん大丈夫でしょうか??こちら東京でも昨日は少し揺れました!十分にお気をつけください!!

今回東京では、恩師やERUTLUCの方々も応援にきてくれるので楽しみです!!

今日の試合も謙虚に楽しみたいと思います(o^^o)

ERUTLUCの生徒はきてくれるかな〜笑
楽しみにしときやす!!

それでは試合までコーヒー飲んでゆっくりしまーす!!

読んでいただいた方々ありがとうございます!

〜笑顔を咲かす人生を〜
#31 高畠 佳介