【要確認】胸をつまんで痛い方は要注意!! | ◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

食事と姿勢を変えて
《健康で美しくバストアップ》
するためのブログ
体が変わった先には自信にみちた
素晴らしい人生が待っている

こんばんは星

 

”治療家歴16年”

バストアップ整体師の

まいです😊

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

不定期でLINEにて

東京・恵比寿の

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ふんわりバストには

柔らかい脂肪が大事!

 

 

 

バストは乳腺を除いた

9割が脂肪です電球

 

 

 

ふんわり柔らかいバストを作るためには

 

柔らかい脂肪

 

が大事になります!!

 

 

 

ただ、この脂肪が

硬くなっている方が

とーーっても多いんですピリピリピリピリ

 

 

 

一度バストの脂肪を

つまんでみてください下矢印

 

 

これで

 

「痛いハッ

 

と感じた方は

脂肪が硬くなってしまっていますガーン

 

 

 

赤ちゃんの脂肪って

ムチムチして柔らかいですよね立ち上がる

 

 

 

そうではなく

つまんでも硬くて痛いなら

それは脂肪が硬くなっているサインです雷

 

 

 

そんなカチカチな脂肪では

下着に入れ込んでも

すぐにはみ出てしまい

バージスラインも作りにくいです注意

 

 

 

ではなぜそんな

カチカチの硬い脂肪になるのか?

 

 

 

それには2つの理由があります電球

 

 

 

まず1つ目は

 

筋膜と脂肪が張り付いているから

 

です!!

 

 

 

脂肪は筋肉の上にあるのですが

筋肉が硬くなると

筋肉の膜の筋膜と脂肪が

くっついてしまうんですアセアセ

 

 

 

そうなると本来柔らかいはずの脂肪が

くっついて身動きが取れなくなり

筋肉とくっついた分厚い塊になってしまいますもやもや

 

 

 

そうなると

ふっくらした柔らかいバストには

なれませんよねバツブルー

 

 

 

これは私がよくお伝えしている

わすれ筋のトレーニングで

そもそも硬くなりにくい筋肉を

作っていくことが大事ですキラキラ

 

 

 

 

もう一つの理由が

 

リンパや血液の流れが悪くなり

老廃物がくっつきまくってしまうから

 

です!!

 

 

 

本来血流やリンパの流れが良ければ

老廃物がない柔らかい脂肪なのですが

 

 

 

流れが悪いと

どんどん脂肪細胞に老廃物がくっついて

カチカチな老廃物まみれの脂肪に

なってしまうんですピリピリ

 

 

 

 

これがセルライトの

原因にもなります注意

 

 

 

この脂肪が硬くなると

デコルテもゴリゴリだし

下着にもおさまりにくくなりますえーん

 

 

 

冷蔵庫に入った

バターのイメージですね電球

 

 

 

この冷えたバターを

柔らかくするには

フライパンでバターを

温めるとどんどん溶けて

柔らかくなりますよねくるくる

 

 

 

だから冷えたバターのように

固まったバストを

柔らかくするためには

 

温める

 

ことが大事になりますキラキラ

 

 

 

ゆっくりお風呂に入ったり

マッサージをして血流をよくしたり

運動をして体温を上げたり

 

 

 

冷えて固まった脂肪を

温めると

脂肪がとっても柔らかくなりますルンルン

 

 

 

私の整体院にある

深い脂肪も温めてくれるマシンも

使うととっても脂肪を柔らかくなりますラブ

 

 

 

柔らかくなった脂肪は

ムチムチ赤ちゃんの脂肪のようで

触ると気持ちいいんですラブラブ

 

 

 

 

もしあなたが

バストの脂肪をつまんで

痛みや硬さがあるなら

 

 

 

固まったバストアップしにくい脂肪

になっている可能性がありますので

 

 

 

わすれ筋のトレーニングや

温めることで

柔らかい脂肪に変えていきましょうウインクグッ

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

不定期でLINEにて

東京・恵比寿の

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ