何をしても胸に脂肪がつかない、間違った努力とは? | ◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

食事と姿勢を変えて
《健康で美しくバストアップ》
するためのブログ
体が変わった先には自信にみちた
素晴らしい人生が待っている

こんばんは星

 

”治療家歴16年”

バストアップ整体師の

まいです😊

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

不定期でLINEにて

東京・恵比寿の

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

バストの脂肪は

食事でしか増やすことができない!

 

 

 

私の整体院に来る方で

8割以上の方が悩んでいるのが

 

 

何をしても

胸に脂肪がつかない

 

 

ということガーン

 

 

 

・ナイトブラ

・サプリ

・バストクリーム

・筋トレ

・マッサージ

などなど・・・

 

 

 

何をやっても

胸が変わらない!悲しい

 

 

 

という方がとても多いんですアセアセ

 

 

 

ただ、

これには胸の脂肪が増えない

明確な理由があるんです!!

 

 

 

 

 

まず

脂肪が動くことは120%

ありません!

 

 

 

ステーキ肉の脂身を

それだけ揉んでも吊るしても

脂身が動くことは

ありませんよね?

 

 

 

 

脂肪は脂肪細胞で固められているので

縦横無尽に動くことは

できないんです注意

 

 

 

エステなどで

脂肪が動いてる

と表現されるのは

体の体液ですくるくる

 

 

 

人間の体は

60%水分でできていますからねタラー

 

 

 

そうなると

・ナイトブラ

・マッサージ

をしたところで

 

 

 

どこからともなく

脂肪が湧いて出ることはないので

バストアップができませんバツブルー

(血流を良くするためなら

マッサージも必要です)

 

 

 

また筋トレ

女性はホルモンの影響で

どれだけ負荷をかけて胸トレをしても

胸の筋肉が分厚くなるのは

1cm程度と言われていますダンベルハッ

 

 

 

なので男性のように

ムッキムキの胸板にはなれませんし

これはバストアップではなく

パンプアップですよね筋肉アセアセ

 

 

 

 

さらにバストアップしたい方の

8割近くの方が

一度は試したことがある

バストアップサプリ薬

 

 

 

これはほとんどが

大豆やハーブなどに含まれる

女性ホルモンに似た成分によって

バストアップさせるというものですクローバー

 

 

 

ただ、大事なのは

女性ホルモンに”似た”成分であって

本来私たちが作り出す女性ホルモンの

数百分の1の働きしかできません!!

 

 

 

そのせいで逆に

不正出血や生理不順、

ハーブによるアレルギーなど

副作用も問題になっているんですネガティブガーン

 

 

 

あとは

バストアップクリーム!

 

 

 

脂肪細胞を太らせる成分が入った

クリームを塗ることで

バストの脂肪を太らせる

 

 

 

というものがほとんどですが

残念ながら

何かを塗ったところで

脂肪細胞まで成分が届くことは

まずありえません注意

 

 

 

肌は何層構造にもなっていて

体に悪いものが入らないように

ほとんどの成分が

一番上の表皮すら越えられないように

なっています電球

 

 

そんななか

もっともっと下の

皮下脂肪まで届くなんてことは

まず考えられませんバツレッド

 

 

 

そうなると

どんな成分でも

塗ったところで脂肪を太らせることは

できませんドクロ

 

 

 

このような理由があるので

・ナイトブラ

・サプリ

・バストクリーム

・筋トレ

・マッサージ

をいくら続けても

バストアップができなかったんですえーん

 

 

 

では

今まで何をしてもバストアップを

たくさん見てきて

圧倒的に足りないのが何なのか?

 

 

 

それは

食事

ですスプーンフォーク

 

 

 

人間は食べたものからしか

作られません!!

 

 

 

お肌

筋肉

バスト

乳腺

ホルモン

血液

リンパ液・・・

 

 

 

全て食事で食べたものから

作られていますナイフとフォーク

 

 

 

そうなると

バストが増えない

下矢印

バストを育てるための

栄養が足りない

もしくは

吸収できていない

ということです!!

 

 

 

今までたくさんの方の

お食事をチェックしていますが

 

 

 

この食事は

バストアップにとても良い

という方は

ほとんどいらっしゃらないですアセアセ

 

 

 

ほとんどの方が

バストアップさせるために必要な

栄養が足りない状態ですアセアセ

 

 

 

そしてさらにほとんどの方が

腸が栄養を吸収しにくい状態ですうんち

 

image

 

食べても太りにくい

とか

胸にだけ脂肪がつかない

という方は

腸が栄養を吸収しにくくなっている方が

多いですうずまき

 

 

 

ということは逆に、

自分に必要なバストを育てるための

栄養が足りている

&

それが腸で吸収できている

という状態になれば

バストの脂肪は増えてくるんですキラキラ

 

 

 

当院でも

毎日のデトックス方法と

一人一人に合った

栄養の量と質とタイミングを見つけることで

 

 

 

今まで何をしても

変わらなかった方が

バストアップを成功させていますおねがい

 

 

ただ、

体質によっては

なかなか食事をしても

脂肪がつきにくい方もいるので

 

 

 

その場合の食事のコツは

また次回にお伝えしますねウインク

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

不定期でLINEにて

東京・恵比寿の

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ