【要注意】花粉症とバストアップの深い関係! | ◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

食事と姿勢を変えて
《健康で美しくバストアップ》
するためのブログ
体が変わった先には自信にみちた
素晴らしい人生が待っている

こんばんは星

 

”治療家歴16年”

バストアップ整体師の

まいです😊

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

不定期でLINEにて

東京・恵比寿の

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バストアップには

栄養を吸収できる腸が必要!

 

 

 

暖かくなると

悩まされるのが

花粉症予防

image

 

この花粉症などのアレルギーが

実はバストアップにも

大きく関係しているんですハッ

 

 

 

何が大きく関係しているかというと

です!!

 

 

 

そもそも花粉症などのアレルギーは

どうして起きるかというと

 

 

 

本来であれば何の害もない

花粉などが体に入ってきた時に

免疫が異常に反応して

体に症状を起こすことで

 

 

 

くしゃみや鼻水

目の痒みなどが出てしまいますピリピリ

 

 

 

この異常に反応してしまう

免疫の細胞の

約7割が腸に生息しています!!

 

 

 

なので

腸内環境が悪いと

アレルギーを起こしやすく

なるんですアセアセ

 

 

 

そしてバストアップに

必要な栄養を吸収するのも

腸の役割!

 

 

どんなにいい栄養を摂っても

腸内環境がわるく

栄養を吸収しにくい腸では

バストアップがしにくいんですアセアセ

 

image

 

 

と言うことは

アレルギーがある=バストアップしにくい腸

になるんですえーん

 

 

 

なので

バストアップしようと思ったら

アレルギーがない

健康で栄養を吸収しやすい腸

に変えていく必要がありますグッ

 

image

 

 

 

ではどうしたら

健康な腸になれるのか?

 

 

 

それは

 

デトックス

&

炎症を起こさせない

炎症を抑える

抗酸化作用があるものを取り入れる

 

ことです!

 

 

 

まずは

腸に余計なものが

溜まっている状態では

腸内環境が悪くなってしまいますうんち

 

 

 

水分や油分、食物繊維などが

デトックスには必要ですが

これらの力でまずは

余計なものを溜め込まずに出す

ことが大事ですトイレ

 

 

 

私の整体院でも

デトックスドリンクのレシピを

お伝えしていますが

 

 

 

これを飲み始めてから

お通じが良くなり

花粉症や肌質が良くなった方も

たくさんいらっしゃいますおねがい

 

 

 

ただ

どれだけデトックスしても

腸内環境を悪くするような

体に炎症を起こすものを

摂り続けていたら意味がありませんピリピリ

 

 

 

なので

体に炎症を起こすものを

なるべく摂らないことも大事です電球

 

 

 

例えば

・アルコール

・白砂糖、小麦などの白い糖質

・お菓子やジュース

・添加物

・ポテチや揚げ物などの悪い油

 

 

 

あとは

ストレスや睡眠不足も

体に炎症を起こしやすいので

こちらも要注意ですzzz

 

 

 

このような腸に炎症を

起こすものを控えつつ

 

 

 

さらに

体の炎症を抑えてくれるような

抗酸化作用が強いものを

取り入れられるとさらにいいですキラキラ

 

 

 

例えば

・白茶

・りんごやブルーベリー

・アーモンド

・緑黄色野菜

 

など

 

 

 

さらに今

めちゃめちゃ強い抗酸化作用で

注目されているのが

CBDオイル

ですキラキラ

 

 

 

CBDオイルに含まれる成分の

抗酸化作用は

ビタミンEや

コエンザイムQ10よりも高いんですびっくりキラキラ

 

 

 

抗酸化作用によって

体の炎症が抑えられれば

アレルギーだけでなく

 

・アンチエイジング

・ストレス軽減

・よく眠れるようになる

・肌質UP

・自律神経の乱れの改善

 

など

体も若々しく健康にしてくれますルンルン

 

 

 

当院でも

CBDオイルを飲んでから

 

アレルギーが良くなった

夜中に目が覚めなくなった

肌荒れがしなくなった

 

など、体が健康になってきた

実感をいただいていますキラキラ

 

 

 

バストアップは

健康の上にあるので

デトックス&炎症を起こさない

ことで健康な腸を作って

 

 

 

自分に合った栄養をどんどん入ることで

栄養を吸収させて

バストの脂肪を増やしていきましょうウインク

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

不定期でLINEにて

東京・恵比寿の

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ