肌が乾燥して入れ込みにくい時の裏技! | ◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

◇健康で美しく◇素敵なバストの作り方

食事と姿勢を変えて
《健康で美しくバストアップ》
するためのブログ
体が変わった先には自信にみちた
素晴らしい人生が待っている

こんばんは星

 

”治療家歴16年”

バストアップ整体師の

まいです😊

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

不定期でLINEにて

東京・恵比寿の

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

冬は乾燥に悩まされることが

ありますよね不安

 

 

 

乾燥しているとよく

 

 

「ブラの入れ込みがしにくいアセアセ

 

 

という相談を受けますひらめき電球

 

 

 

入れ込みの時って

肌が手にペタッと

張り付いた感覚だと

とってもやりやすいですが

 

 

 

手もバストも乾燥していると

サラサラしてしまって

入れ込みにくいんですダッシュ

 

 

 

そんなときには

これがとってもおすすめ!おねがい下矢印

 

 

 

このジェルは

ペタッとした肌触りなので

いい感じで手にバストが張り付いて

とっても入れ込みがしやすいんですキラキラ

 

 

 

保湿もできるし

一石二鳥ですね爆  笑ルンルン

 

 

 

ただ

根本的なことを正せば

本来は体の中からの改善も

したほうがいいです!!ナイフとフォーク

 

 

 

乾燥している場合は

皮膚を乾燥から守ってくれる

 

 

皮脂膜

 

 

が正常に出てくれていないことが

多いんですハッ

 

 

 

皮脂膜が少ないと

乾燥した外気に

どんどん水分が奪われて

乾燥してしまいますガーン

 

 

 

だから

まずは食事から乾燥対策が大事!!

 

 

 

皮脂膜を正常に分泌させるためには

良質な脂質がおすすめです!!

 

 

 

アマニ油やえごま油がいいですねウインク

 

 

 

毎日摂っていると

だんだん乾燥がしにくくなりますおねがいキラキラ

 

 

 

もちろん水分も

大事ですけどねひらめき電球

 

 

 

アマニ油やえごま油は

バストアップにも

超重要!!

 

 

 

バストアップにもいいし

肌も潤うなんて

とってもいいですよね爆  笑キラキラ

 

 

 

もしこの冬

乾燥に悩まされているなら

ジェル&脂質を

続けてみてくださいねルンルン

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ今公式LINEをご登録の方に

 

YouTubeで非公開の

バストアップ動画を

プレゼント中乙女のトキメキ

友だち追加

⬆️クリックして登録

今後も非公開動画を配信するかも!?

不定期でLINEにて

東京・恵比寿の

バストアップ専門整体院 万結-MAYU-

の新規募集解禁ビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ